検索窓
今日:1 hit、昨日:12 hit、合計:17,863 hit

*73__1週間前* ページ5

あなたside




腕を引かれ、振り向けば



唇に温かな感触






だめなのに、だめなのに、






自分でも無意識に

風磨の背中に腕をまわしていた



お互いを

確かめ合うように




離れては重ね

離れては重ね



と、何度も何度も繰り返す。









.









A 「風磨、ここまででいいよ。」



風磨 「いや、駅まで送る。」


A 「誰に見られてるかわからないし、健人とかに見られてたら……ね?笑」


納得いかないような表情だったけど、


そう言えば、仕方ないかと了承してくれた。





A 「じゃあn((風磨 「なあ…」


''じゃあね'' そう言おうとしたのに、


風磨の綺麗で、意思のある目に


囚われる。






風磨 「……Aは悪くねえから。俺のために、…写真ばら撒かれて、俺の芸能活動に支障が出てしまうから別れるっていう決断をしたんだよな?」




風磨 「あいつが家に来てからすげえ甘えてきたのは俺との最後の一週間だったから…だろ?」




風磨 「冷たくしてきたのも、俺がAのことを嫌いになって早く吹っ切れるようにするためだろ?」





図星すぎて、頷くことしか出来ない。





なんでそんなに私のこと、わかってるの?




風磨 「お前は、優しすぎんだよ。」




そう言い、抱きしめられる。




A 「……ばか」




風磨 「あ''?笑」



A 「そう言う風磨の方優しすぎるよ。」



風磨 「そうかもな?」


A 「あれ、自覚済み?笑」




風磨 「………」





急になにも言わなくなって


どうしたのかと思い、


風磨の胸板に埋めていた顔を上げる





…chu







風磨 「彼氏持ちさんにこんなことするヤツが優しいと思う?笑」



''彼氏持ちさん''


その''彼氏''は、風磨ではなく、健人。


少しチクリと胸に刺さったけど、





A 「…んっ……////」








最後の最後までこんなに愛してくれる




素敵な''元彼''は



世界で、どんなに探してもいない、



この人だけだと思う。

*74__1週間前*→←*72__1週間前*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
47人がお気に入り
設定タグ:中島健人 , 菊池風磨 , SexyZone   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

じまばな(プロフ) - 松島蘭夢さん» お待たせしてしまって申し訳ありません(汗)そんなふうに言っていただけて、嬉しすぎます(;;)松島蘭夢様、2の方でもコメントしてくださってましたよね!本当に感謝しかありません;;;今後ともこの作品をよろしくお願いします!<(_ _)> (2018年6月12日 21時) (レス) id: e557d8cb3e (このIDを非表示/違反報告)
松島蘭夢(プロフ) - 本当にこの小説大好きです!頑張ってください (2018年6月12日 20時) (レス) id: 06cb82de2d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:じまばな | 作成日時:2018年6月12日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。