検索窓
今日:10 hit、昨日:12 hit、合計:17,872 hit

*102* ページ35

Aside



A 「東京久しぶりー!」


1ヶ月はあっという間に過ぎて、気付けば今日はクリスマス。


司 「お前田舎者感半端ない。」



司に言われるのも無理ない。



廃れた長ズボンに、茶色のニット。
耳あてマフラーニット帽。
長めのブーツに大きなリュック。


ださいのはわかってるけど、可愛いのを持ってなかったから仕方ない。



2年前のお洋服は、バストがちょっと…大きくなったもので…/////()




A 「だから、買いに来たの!」



司 「はいはい。

あ、ちょっと予約してるとこあるから、先そっち行っていい?」




不思議に思いながら渋々ついていくと、




高そうな、洋服屋さん。。

店内は、白と黒を貴重としたモノトーンな落ち着いた雰囲気。


レディース、メンズに別れてて、


男性の買い物付き合うとか何年ぶりだろう。なんて思っていたら、


司はレディースの方に歩いていってて、

A 「ねね、メンズあっちだy((司 「いいから、付いてきて?」



ワケわかんないままついていくと、


急に手首を掴まれ、


司 「可愛くしてやってください。」


と、店員のほうに放り投げられた。



店員 「社長からお話は聞いております。こちらへどうぞ。」



A 「へ!?」



なにこのドラマのようなシチュエーション。。





それからは、されるがままに洋服を着せられ、




おまけにヘアメイクまで。。。







店員 「お待たせいたしました。どうでしょう?」



状況がよく把握出来ぬまま、司の元へ戻される。



司「…めっちゃ可愛いじゃん。」




A 「…え?あ、ありがとう…?」




白のニットトップスに茶色のグレンチェックのスカート。上品な白のコート。ファーチャーム付きのバッグ。


髪も綺麗に巻いてもらって、誰かにここまでちゃんとやってもらったのは初めてで、お嬢様になったような気分。



店員 「お会計は18万5000円でございます。」


司 「カードで。」




今幻聴が聞こえた気が……。



A 「ちょっと待って!?いいよ!買わなくても!可愛いけど、高すぎるし!」



司 「いいから。プレゼント。」



司ってこんな太っ腹だっけ?




何度も何度も断ったのに聞く耳を持ってくれず…。


結局ありがたく頂くことに。。




話を聞けば、さっきのお店は司の知り合いのお店らしい。



その後は、夜のイルミネーションのイベントまで、美味しいものを食べたりショッピングした。

*103*(F)→←*101*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
47人がお気に入り
設定タグ:中島健人 , 菊池風磨 , SexyZone   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

じまばな(プロフ) - 松島蘭夢さん» お待たせしてしまって申し訳ありません(汗)そんなふうに言っていただけて、嬉しすぎます(;;)松島蘭夢様、2の方でもコメントしてくださってましたよね!本当に感謝しかありません;;;今後ともこの作品をよろしくお願いします!<(_ _)> (2018年6月12日 21時) (レス) id: e557d8cb3e (このIDを非表示/違反報告)
松島蘭夢(プロフ) - 本当にこの小説大好きです!頑張ってください (2018年6月12日 20時) (レス) id: 06cb82de2d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:じまばな | 作成日時:2018年6月12日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。