検索窓
今日:8 hit、昨日:1 hit、合計:17,858 hit

*91*(F) ページ23

風磨side









静かな夜に降るような蝉の鳴き声




ベランダで、缶ビールを片手に







風磨 「A……」





そう声をかけても、俺の隣には




誰もいない。









仕事終わり。



只今の時刻、夜中の2時30分。





どんなに疲れが溜まっていても、時間が遅くとも、






晴れだった日の夜は、



こんなふうに夜空を見上げたくなる。









なぜか、星を見てるとAと会っているような気分になる。癒される。







Aに似てる。


星は。





美しいけれど、どこか切なく儚い。

朝になれば消えて、夜にはまた暗闇に光を灯す。




Aは、


美しいけれど、どこか切なく儚くて、、、






……いや、似てねえわやっぱ。




星は夜になれば戻って来てくれるけれど、



Aは戻ってこない。


どこかに消えてしまった。






本当に彼女は儚い存在だった。








なあ、今、どこにいる?






なにしてる?









会いてえよ……









明日は久々の休み。




家にいてもつまんねえし、






誰かと遊ぶ気にもなれないし、、







風磨 「あ…」





たまには、いいかも…な……。









.









.









風磨 「ここ、どこ?笑」





そう思ってしまうほどになんにも無いところ。




普段見てる建物ばっかの世界とは違い、自然しかない。













ただただ車を走らせて、





たどり着いた場所。









風磨 「やっぱ、海だよな…」






小さい頃から、



家族に連れられて、よく海に来ていた。




なんか思い悩んだ時とかに友達ともきたりして





助けられた。







でも、こうやって一人で来るのは初めて。









オレンジ色に光る海。





ほとんどの人が帰っていく。









やっぱいいよな、海って。





何回来ても飽きない。






砂浜に座って耳を澄ます。





聴こえてくる、心地よいさざ波の音。





こうやって座って波の音を聞いているだけでも



なんだか安心する。






.








.



『おねーちゃん!ぼくと付き合って!』




「ごめんね〜好きな人がいるの〜。」








う…そだろ………









『えーーー、そうなの?じゃあいいや!
でも、また来年、遊んでくれる?』





「うん!もちろん!!また来年この海に来て、お姉ちゃんといーっぱい遊ぼう??」

*92*(F)→←*90*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
47人がお気に入り
設定タグ:中島健人 , 菊池風磨 , SexyZone   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

じまばな(プロフ) - 松島蘭夢さん» お待たせしてしまって申し訳ありません(汗)そんなふうに言っていただけて、嬉しすぎます(;;)松島蘭夢様、2の方でもコメントしてくださってましたよね!本当に感謝しかありません;;;今後ともこの作品をよろしくお願いします!<(_ _)> (2018年6月12日 21時) (レス) id: e557d8cb3e (このIDを非表示/違反報告)
松島蘭夢(プロフ) - 本当にこの小説大好きです!頑張ってください (2018年6月12日 20時) (レス) id: 06cb82de2d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:じまばな | 作成日時:2018年6月12日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。