検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:53,459 hit

29* ページ29

あーもう。痛い。最悪。
元からジクジクと痛んでいた足がさらに先ほどのリレーで悪化した。
お昼のときはなぜか痛みがひいていたから余裕だなぁとか思ったんだけどなぁ。
一応信長にもう1度行ってきな!!と言われたので先ほど保健室にも言ったのだが、午前中の後半の競技であったら棒倒しにて多数の男子がけがをしたらしく、先生はその処置に追われていたため自分は遠慮した次第だ。
その結果がまぁこの足なんですけど。
次は有志による借り物競走らしいし、座ってやすんでよう。
「あー!Aお疲れ様ーっ、こっちこっちー。」
一足先に戻っていたらしい、バンド仲間でもあるさっちゃんとルルたんとはーちゃんが席を取っておいてくれた。3人に挟まれるようにして真ん中の方1番前へ座ると、たわいもない雑談をする。
あのクラスの○○くんがかっこよかっただの、○○ちゃんは絶対あいつが好きだだの。
すると突然さっちゃんが声をあげた。
「ねぇ知ってる!?借り物競争の話!」
「なにそれー!」
「さっき聞いちゃったんだけど、最終レースの紙、仕込みらしいよ!!」
仕込み?と首をかしげる。
「なんか女子たちが勝手に仕込んだらしくて、“好きな人”っていう紙いれたんだって!」
なんとも青春らしい仕込みにみんながわき立つ。
それはそれは。なんて可愛らしい仕込だろうか。
告白のきっかけにするのか、はたまた人気を得るためのギャグとして使うのかはその紙を受け取った人の勝手だが、それにしても面白い。
「えーっめっちゃ楽しみー!誰なんだろー!!」
4人できゃっきゃと楽しんでいると、借り物競走に出場する人たちが入場する。
どんな人がいるのだろうと視線を巡らせる。
あ、あの先輩かっこいいってさっき話してた人。え!理科の先生もいる!
あの女の子可愛いなぁ。そう思いながら話していると、ある1点で目が止まる。
それに気づいた残りの3人もそちらを見て、一気に色めき立った。

「__鈴木先生?」

そこには生徒とは見間違えない、彼がいた。
それも、一番後ろの列に。
ドキンと心臓が高なる。

30*→←28* Tside



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (115 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
197人がお気に入り
設定タグ:鈴木達央 , 声優 , たっつん
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

セラフ - 前作からのファンです!読んでいて凄く幸せです。応援してます! (2016年12月30日 13時) (携帯から) (レス) id: d3a6a115fa (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - どこさん» ありがとうございます!更新速度遅くなってしまってて申し訳ないです;ぜひぜひこれからもお楽しみくださいませ! (2016年8月1日 2時) (レス) id: bce38d1340 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 渡瀬 沙綾さん» お互いがお互いモヤモヤしてる片思いならではの空気感を感じ取っていただけているようでよかったです!すっかり夏のお天気となってきましたね。夏風邪などもありますし、気が抜けない季節ですね!心遣い感謝します^^ (2016年8月1日 2時) (レス) id: bce38d1340 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 朱美さん» いつ達央さんがナンパしかえされるのかお楽しみにお待ち下さい^^コメントありがとうございます! (2016年8月1日 2時) (レス) id: bce38d1340 (このIDを非表示/違反報告)
どこ(プロフ) - 更新すごく楽しみにしていました!!ありがとうございます(*´∇`*)よーくさん優しくてほんと素敵ですね…たっつんの過去に何があったのかも気になります……! (2016年7月22日 4時) (レス) id: 94f97a8ba6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2016年2月29日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。