検索窓
今日:5 hit、昨日:1 hit、合計:39,602 hit

ひかるちゃん ページ23

あなたside







水「ちゃんと鍵しめときなよ、物騒なんだから」





鶴「ただいま〜!」





光「お、おじゃまします!」




ご飯の準備をし終えたところで3人の声が聞こえたから慌てて玄関へと向かう




あ「おかえりなさい、二人とも。光ちゃんいらっしゃい」





久しぶりに見た光ちゃんは前より大人びていて、でも謙虚で少しおどおどしている様子はあまり変わらない
わたしと目が合うとぱぁっと笑顔になる




光「わぁ、、、!もうすっかり大人みたい!すごいなぁ、、、かわいいよAちゃん!」





あ「それ光ちゃんが言ったら嫌味になるからやめてよね!それにしてもほんと久しぶりだね、元気だった?」





光「うん!すごく!Aちゃんも体調は大丈夫?」





あ「手術の日からこの数年間風邪ひとつかかってません!」




すご〜い、よかったと言って手をぱちぱち叩く光ちゃん
あぁもうほんとにかわいいなぁ、と改めて実感する




あ「あ、そうそうご飯できてるから食べよう、みんなもお腹減ってるでしょ?」




そう言って男子軍ふたりのほうを見ると姿がなかった
まわりをキョロキョロしていると鶴ちゃんのわたしの名前を呼ぶ声がリビングからした





あ「もう、いきなりいなくなるからびっくりしたよ!、、、、て、どうしたの?」






鶴「水上が」





そう言われて颯くんの方を見るとむすっとした顔で料理を並べた机の前に座っている





あ「なんでそんな怒ってるの」





水「、、、、、」





鶴「水上ね、お腹減ってるんだって。さっきからずっと言ってて、、、笑」





その言葉に光ちゃんと目を合わせて軽く吹き出す





あ「なによもう!言ってくれたらすぐ準備するじゃん!」





爆笑しながらなんとか息を整えて喋るわたしにますますむっとした顔で机の上の料理を睨む
どんだけ頭が良くても子供みたいだなぁ、と不意に思った





あ「じゃあ残りの料理もいそいで持ってくるからまっててね?」





子供っぽい颯くんの対応にどことなく少し楽しそうな鶴ちゃん
光ちゃんはそんな二人の姿を見てにこにこ微笑んでる
あぁ、平和だなぁと感じた
拓司さんがいなくて寂しいけど、この三人がいてくれたらあと少し、なんとかやっていけそう





そう思いつつ急ぎ足でキッチンへと向かった

ひつぱん→←みなさまへ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
71人がお気に入り
設定タグ:伊沢拓司 , 水上颯 , 鶴崎修功
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひつぱん(プロフ) - ぴーちゃんさん» コメントありがとうございます( ; ; )少しずつにはなりますが、更新頻度を上げていきたいと思っています!これからもぜひよろしくお願いします。! (2018年8月2日 1時) (レス) id: 9b011717c8 (このIDを非表示/違反報告)
ぴーちゃん - 更新ありがとうございます!無理せず頑張ってください(*´∀`) (2018年8月1日 21時) (レス) id: 65b2b330d1 (このIDを非表示/違反報告)
ひつぱん(プロフ) - レイさん» コメントありがとうございます!わわ、恐縮です( ; ; )体調も徐々に回復していますし、少しずつですが頻度を上げていきたいと思っています!ぜひぜひ愛しい影。を愛してあげてくださいね! (2018年7月29日 17時) (レス) id: 9b011717c8 (このIDを非表示/違反報告)
レイ(プロフ) - 初コメです! もう...ダメです... 伊沢さんと主のラブラブ具合がたまりません(*´罒`* 体調大丈夫ですか??いつまでも更新待ってますよヽ(*´∀`)ノ (2018年7月28日 1時) (レス) id: 25295f4bfe (このIDを非表示/違反報告)
ひつぱん(プロフ) - 麻倉詩悠さん» わぁ初コメですか、?凄く嬉しいです( ; ; )いつもありがとうございます!本当にわたしの体調管理不足で皆様を待たせてしまって申し訳ないです。早くよくなってたくさん更新できるようにします、! (2018年6月29日 21時) (レス) id: 9b011717c8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひつぱん | 作成日時:2018年5月23日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。