検索窓

恐怖症。

それは特定のある一つのものに対して、心理学的および生理学的に異常な恐怖を感じる症状である。
(Wikipediaより引用)


恐怖症には様々な種類がある。
例えばよくあるのが対人恐怖症。人と接する事に恐怖を覚える、というよくありげな恐怖症。
他にも悪魔恐怖症、日光恐怖症、中には長い単語恐怖症なんてのもある。

全く、人間の怖いものは区別がつかない。


まあ、そんな事を言っている俺にも1つの恐怖症がある。聞いた人によっては笑うかもしれない。


それは…「イケメン恐怖症」



_________
こんにちは。鬼蕗です。
弟がハマっていたのが見事に感染してついに我々だに手を出してしまいました。
正直に言って嬉しいです。ネタがバンバン出てきます。
私の小説を初めて見たという人は是非、他の小説にも手を出してください。ヒロアカです。ヒロアカです(大事な事なので2回言った)

注意
・男主さんです。恐らくBLが入ると思います
・名前固定です
・シリアス?シリアルだ!
・我々だの皆さんの容姿は立ち絵のようなアレです
・エセ関西弁です
・暴力描写があるかもしれません。
・毎回下の方に作者の呟きがあると思います。

それが大丈夫な方は→

本作品にはパスワードがかかっています。
パスワードを入力して作品を閲覧して下さい。
パスワードが不明の場合は作者の方にお問い合わせ下さい。
 パスワード:  
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:鬼蕗 | 作成日時:2020年3月24日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。