検索窓
今日:16 hit、昨日:13 hit、合計:1,296,964 hit

20 : とり ページ20

「 照り焼き好きなん? 」


『 うん 』


「 へえ 」





広がらない!
広がらなさすぎるよ、話題!





『 えーと、…永瀬のは何? 』


「 なんやろ? 」


『 は? 』


「 俺な、レタス好きなんよ 」


『 レタス… 』


「 レタス 」




レタス知らんの?とでも言いたげな表情。


コイツ…!
バカにしてやがる…


それに。

バンズとかパテならまだしも、
レタスって。レタスって!

うさぎか!それはキャベツか!


一人ツッコミで脳内が混乱。





「 ほんまはレタスだけ食いたいんやけどな 」


『 サラダ頼めよ 』





はっ!と小さく息を飲んだような音。
ポテトをつまんでいた手が止まる。

今頃、気づいたのか。
豆鉄砲食らったような顔。


案外、わかりやすい奴だな。





「 他何が好きなん?それ以外で 」


『 鳥 』


「 …… 」


『 …… 』


「 … 」


『 … 』


「 …闇深そうやな 」


『 なんで!? 』





深刻な顔した永瀬は、
私をジッと見つめる。





「 やって鳥居ってさ… 」


『 みゆきじゃないよ!チキンの方!鳥! 』


「 あー… 」




納得したように、
なるほど。とぼやく。


そしてまたポテトをつまんだ。





「 色気ないな上等さん 」

『 悪かったな! 』





本当に失礼だなこいつ。

21 : 親指→←19 : ややこしい



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1518 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1981人がお気に入り
設定タグ:永瀬廉
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2016年1月22日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。