検索窓
今日:5 hit、昨日:3 hit、合計:14,766 hit

マネージャー。 ページ10

孤「…一条」



貴『・・・どうしたの?』



孤「孤爪、じゃなくて、研磨で」



貴『・・・え』



孤「…いつも、孤爪君、でしょ」



貴『っ、うん』



孤「だから、これからは、研磨…で」



貴『・・・!・・・うん、研磨君』



黒「え〜、じゃあ俺もてつろーさんって呼んでよ〜Aちゃん」



孤「クロうるさい」


そのあと、猫又監督にも挨拶に行った。


猫「・・・今度のゴールデンウィークの最終日、烏野と練習試合をする事になった」



貴『・・・!〃ゴミ捨て場の決戦〃・・・』



黒「Aちゃん知ってるの?」



貴『あー・・・まあ、はい』



猫「まあそういう事だ。楽しみにしておきな」



━━━━━━━━━━━━━━━

灰「えーなんかヤですねーゴミ捨て場って!地味!イメージ良くない!」



夜「ネコとカラスだから、じゃないの?」



灰「でももっと良い言い方あると思います!ね!Aさん!」



貴『え?・・・あー・・・そうだね、うん・・・』



灰「烏野高校って、どんな人が居るんでしょうか!もしかしたら皆夜久さんみたいな人だったりして!そしたら凄いですよね!Aさん!」



貴『あはは・・・そうだね・・・』



夜「おいリエーフ!Aちゃん困ってんじゃねーか!何でもかんでも話を振るな!」



海「ごめんね、賑やかで・・・スポドリの粉の置き場とか教えるからこっちおいで」



貴『・・・あ、ありがとうございます』


その後、海さんに倉庫に置いてある物や準備の仕方などを教わった。


海「・・・じゃあ、色々大変だと思うけど、よろしくね」



貴『はい、頑張りますね・・・あ、海さん・・・ちょっと良いですか?』



海「ん?どうしたの?」



貴『実はお願い、というか質問というか・・・聞きたい事があって・・・』


━━━━━━━━━━━━━━━

黒「10分休憩ー」



灰「え!?俺まだ打ちますよ!?」



黒「きちんとレシーブ出来るようになってから言え!」



灰「・・・」


━━━━━━━━━━━━━━━

貴『・・・お、お疲れ様・・・です』



黒「・・・マネージャーが居るって、良いな」



灰「良いですね」



犬「良いですね!」



山「・・・っ!・・・・・・っ!!」



貴『・・・どうぞ』


若干カオスな状況に引きつつも皆にスポドリとタオルを渡す。



孤「あれ…」



黒「どうした研磨・・・おっ?」


――――――――――――――――――――――――

文字数の関係でNEXT→

いつもの味。→←自己紹介。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
20人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 音駒高校   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いおり。 | 作成日時:2020年9月27日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。