検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:3,279 hit

35.海斗side ページ46

まばゆい光が3人を包む。

俺は目を開けていられず、目を閉じる。

翔太、ありがとう。

そしてだんだんと光が消え、目の前が真っ暗になった。



再び目の中に光が舞い込んできた。

何があったんだっけ?そんなあやふやな記憶のまま、海斗は一気に目を開ける。


そこには、母さんと父さんが心配そうに覗き込んでいた。いもうともこちらをしんぱいそうにみている。

懐かしい匂い、タンス、机、ソファ。俺の家だ。

「海斗!よかった・・・。」

母さんが俺を抱きしめる。

ちょっときつかったが、知らずのうちに顔がほころんでいた。

俺の記憶通り、俺は帰り道に交差点で光と一緒にトラックに引かれたらしい。

原因は、トラック運転手のよそ見運転。

頭を思い切りぶつけて、意識不明になったらしい。

俺の頭には包帯がぐるぐる巻きにされていた。

すると、電話をしていた父さんが戻ってきた。

「海斗!光ちゃんも意識が戻ったらしい!」

「やった!」

これで光の意識が戻っていなかったら俺はひどく悔やんだだろう。

その時、俺は何かを握りしめていることに気づいた。

「キーホルダー?」

こんなキーホルダー、買った覚えはない。

キーホルダーの中には、3人一人づつのコメントが書いてあった。

なんだかそれがすごく懐かしく感じて、俺はベッドから降りた。

「ちょっと、光のところ行ってくる!」

俺はそう言って家を出て駆け出した。

36.翔太side→←34.キーホルダー


ラッキーナンバー

8

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

ラッキーアリスキャラ

公爵夫人


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.2/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:不思議の国のアリス , 恋愛 , ファンタジー   
作品ジャンル:ファンタジー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いちうさぎ - たいやき帝国さん» ありがとうございます!すっごい嬉しいです! (2019年6月3日 20時) (レス) id: 28959445f3 (このIDを非表示/違反報告)
たいやき帝国 - いちうさぎさん» リク完了致しました!ご確認ください! (2019年6月3日 10時) (レス) id: c9d3db91be (このIDを非表示/違反報告)
いちうさぎ - みなさーん。コメントお願いしまあす!!(^-^)/ (2019年5月8日 18時) (レス) id: 28959445f3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いちうさぎ | 作成日時:2019年5月6日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。