検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:4,063 hit

19,女子会【リリィ・アイリス/響@雫3318】 ページ19

……スタディルームって良く考えたらネーミングセンスないなぁ。と考える。

それにしても皆たくさん話し掛けるなぁ。仲が良いのは良いことだ。としみじみ考える。

…なんだか親と叔父達のせいでどっと疲れた。
だけども…だけども!


女子会が出来る!


「くぅーーーっ!お父さん、ありがとう…!」

両手の拳を握りながら喜びを静かに噛み締める。
嬉しすぎる。友達を作りたい。いや、切実に。
コミュ障では無いが学校等無かったこの国に、自分と同世代が集まる?

最高すぎか。ありがとう世の中。生きてて良かった。
けどまだまだ、気は抜けれない。

「…さて、寮行こっと」

ごめん、やっぱり浮き足立ってるかも。
体が妙に軽かった。

◇◇◇

「…おお、可愛すぎ…じゃないのかなぁ…」

今、何故かモコモコのパジャマを着ています。
くま耳の。いや、可愛いのは嬉しいんだけど…

寮の部屋に入った後個室についてるシャワールームでお風呂に浸かって。

お肌ツヤツヤ。やっぱお手伝いさん居たらちょっとお風呂入りにくいよね。
ブローして、髪の毛下ろして、各自にそれぞれ違うパジャマ用意されてるらしいから見てみたら、まさかのくま耳。

…嬉しいけど…嬉しいけどなぁ!

まあ良いや。…私の本来の目的は。


「あのー、女子の皆!共有スペースで女子会…始めよー!男子も、ちゃんと男子会するんだよ!」

女子会をすること!

……パジャマ恥ずかしいけど、皆お揃いだから良いか。

20.縹渺【アペルピスィア・ツィオーネ/茶々(ピンク)】→←18,色々違う【レネ・シルバ/みりばら】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

白花桜 - 更新しましたー (2020年6月7日 21時) (レス) id: 2fb229e0ec (このIDを非表示/違反報告)
白花桜 - 更新しまーす (2020年6月7日 20時) (レス) id: 2fb229e0ec (このIDを非表示/違反報告)
茶々(ピンク)(プロフ) - 更新しました! (2020年6月6日 14時) (レス) id: 52271b36b8 (このIDを非表示/違反報告)
茶々(ピンク)(プロフ) - 更新します……! (2020年6月6日 14時) (レス) id: 52271b36b8 (このIDを非表示/違反報告)
時計(プロフ) - 更新しました! (2020年6月6日 14時) (レス) id: 242ac85fef (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:響@雫3318 x他6人 | 作者ホームページ:無い。  
作成日時:2020年5月25日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。