検索窓
今日:71 hit、昨日:43 hit、合計:736,312 hit

パーティー ページ20

パーティーが始まってから数時間


流石に疲れてくる


探るような瞳に分かりやすい媚び


まだ私は未婚者だからと言って娘を見せてくるわ話させてくるわ


グルッペンがずっと側に居るが、護衛まで探るように見る


まぁ、別に部下が相手に劣ることはないし自慢しかないのだが


流石に品定めのような目で見てくるのはイラつくものだ


人は物ではない


そう心で思っていると、ある国の国王が近づいてくる


あれは


クアイラン・トリミア


トリミア国の頂点


ク「これはこれは、我々国のモルト国王ではないですか」


探るような目に嫌みのような口を弧のように吊り上げる


「どうしました、トリミア国のクアイラン国王」


ク「そんな警戒しないでも」


クアイランは少し声を出して笑う


ク「まだ発展中の国なのに戦力は随一、そんな素晴らしい国の国王に挨拶をしないなど!」


可笑しいでしょう?


気味の悪い笑みを浮かべている


「......何が言いたい」


ク「いえ、ただその戦力を私達が破れば凄くないですか?」


戦争を仕掛けるつもりか?


「そうだな、だが我々はまだまだ発展する。下に見てると足元を救われだろう」


クアイランは一瞬面白くなさそうな顔をすると、また気味の悪い笑みを浮かべる


ク「そうですね、では私は失礼します」


私もクアイランも礼をする


クアイランは人が多い場所で姿が見えなくなる


あの男は注意だな


確かに私は未来を知っている


だからこそ過信してしまっては駄目だ


未来は変わりつつある、これから先何が起きるか分からない状況があるだろう


注意人物には特に目を光らせておこう


そう考えていると、急に周りが騒がしくなり何人かが外へ走って出ていく


何だ?


tn「モルト国王!直ちに此処から離れて下さい!!」


トントンが叫ぶ


gr「どうした!トントン!」


tn「ニイラク国の国王が殺された!!」


「はっ.........?」


殺された.....?


gr「......っ!モルト国王!此方へ」


グルッペンが誘導をしてくれる


暗殺者か?


だが、こんな大人数の中で?


gr「ゾム!聞こえるか!」


そしてそんなすぐに逃げられるのか?


ありとあらゆる所に防犯カメラに通報機


暗殺者は入れないし、逃げられない


gr「犯人を探せ、モルト国王に危害を加える奴は全員始末しろ」


zm「了解」


暗殺者は、まだ此処に居る

パーティー 2→←国の頂点達



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (620 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1499人がお気に入り
設定タグ:我々だ , wrwrd! , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

一縷(プロフ) - 悪さん» 教えていただきありがとうございます!! (2019年11月6日 20時) (レス) id: 8b4c95c75f (このIDを非表示/違反報告)
- 副隊長が副体調になってるっすよ (2019年11月5日 20時) (レス) id: 43b391190f (このIDを非表示/違反報告)
一縷(プロフ) - リズさん» 大丈夫ですよ〜!ありがとうございます!!(*^^*) (2019年11月3日 10時) (レス) id: 8b4c95c75f (このIDを非表示/違反報告)
リズ(プロフ) - すみません!一個前の質問を取り下げさせてくだい!小説をよく見ていませでした汗男性主ですね!これからも応援しています!更新頑張って下さい! (2019年11月3日 3時) (レス) id: 89f8994530 (このIDを非表示/違反報告)
リズ(プロフ) - 更新お疲れ様です!モルト国王陛下のに一生ついていきたくなっちゃいました!こんなに素敵な作品に出会えてとっても嬉しいです!質問なのですがモルト国王陛下って男性ですか?これからも応援しています♪更新頑張って下さい(*′ω′)b (2019年11月3日 2時) (レス) id: 89f8994530 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:一縷 | 作成日時:2019年8月11日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。