検索窓
今日:1 hit、昨日:16 hit、合計:171,013 hit

16話 ページ17

…弟が今度寮に来るらしい
しかも泊まる。オワタ\(^o^)/
弟と会えるのは正直嬉しいし、楽しみだ。……けど

zm「A〜?どうしたんや朝からそんな険しい顔して」

今はこいつがいる。ああせめてトンにぃが同じ部屋だったら良かったのに……あいつ、俺以上の極度の人間嫌いだからなぁ〜うううううどうしよう
携帯を持ってうろうろしていると不意に後ろから携帯を取られる

『あっ!ゾム返せ……っ!』
zm「……こいつ、誰?」
『いいから返せよ、俺の弟だから』
zm「……そっかあ!よかったわぁ、俺に秘密で彼氏でも作ってんのかと思ったわぁ!」
『いや彼氏いらんし』
zm「そうだよな!俺がいればええもんな、Aは!」
『いやお前もいらんし……ってああそうだ……ショッピのことどうにかしなきゃあかんのに……』
zm「……?あ、なるほど!弟君に俺を紹介せなあかんもんな!」
『せぇへんけどな……弟泊まるねん。だからどうしようかな、と。』
zm「?一緒に泊まればええやろ?」
『俺の弟……人間嫌いなん』
??「お邪魔します〜」
『あっ、ゾム隠れて!』
zm「!?!?」
tn「A〜弟君来たで〜って、あれ……?おらへんな」

……今俺は、ゾムと一緒にクローゼットの中に隠れている。しまった、ゾムだけ隠しておけばよかった。むむ、狭い……こいつ、しかもなんかこいつ触ってくるし……いや、我慢しなきゃ。じゃないとあいつ……

tn「あ〜すまんな、ここにいると思ってんねんけど、おらへんみたい。ショッピ君どうする?」
syp「いえ、ありがとうです。兄さん来るまでここで待ちますよ。」
tn「そか、すまんなぁ。」

出てけよおおおあおおおお!!!!
『んっ、ごめん。ゾムちょっと離れて……(小声)』
zm「無理やな。ここ狭いもんな(小声)」
『くっそつめろや(小声)』
shp「あ。兄さんに電話してみよ」

なんだと!?や、やばい。携帯は今俺のケツポケットだし、俺今動けなプルルルルルル
ーーーー無慈悲ッ!!

shp「?クローゼットの中に携帯忘れてったのか?取っておかないと、だな。」

終わった……完全に……

shp「兄さん!何して……何してんの?」
『あっ……ショッピ。いや今あの〜……隠れんぼをして!』
zm「初めまして弟くん!僕はAの婚約者のゾムと申しまムグッ」
『なんでもないんやで〜えへへへ』
shp「……にーさん。」
『はい。』

腕をぐいっと引っ張られる。そしてショッピの胸の中に包み込まれる。
逃げられない!

shp「ちょーっとお話しようか?」
『ハイ。』

17話→←15話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (196 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
426人がお気に入り
設定タグ:wrwrd , 男主 , 我々だ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

白銀狐 - マジでありがとうございますっ!続きマジで楽しみにしてます! (2023年1月25日 18時) (レス) @page35 id: 46fb34583d (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - きゃぁぁぁぁ!終わってないっ!!うれちぃぃい!!(逃げるどころか追いかける←) (2020年3月12日 18時) (レス) id: 7c0e52b0b9 (このIDを非表示/違反報告)
いちま(プロフ) - TARAKOさん» めっちゃありがとうございます!!!おかげでなんとか!!ぎゃんばるやす (2020年3月12日 18時) (レス) id: 871efea391 (このIDを非表示/違反報告)
いちま(プロフ) - 虚さん» 残念!まだ終わってないですね........まだ付き合ってもらいますよ!!(逃げろ) (2020年3月12日 18時) (レス) id: 871efea391 (このIDを非表示/違反報告)
いちま(プロフ) - コメント嬉しかったから今しちまったぜ☆明日も更新しよう!(できたら) (2020年3月12日 18時) (レス) id: 871efea391 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いちま | 作成日時:2019年8月9日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。