検索窓
今日:3 hit、昨日:13 hit、合計:50,259 hit

女子化【信号機組(子供組)】 ページ9

作者でーす

シェアハウス設定でーす

____________

ななもりside

みんな、かまそっ!!

今日も一日かましていきまーす

まずはご飯作っちゃお〜

今起きているのは〜

さとみくんと俺!!

さとみくんは編集してます

だから俺がご飯作らないといけない

さぁ
ななもりのー3分クッキング!!

パンを焼いて

卵を焼いて

サラダ作って

完成!!

あらら8分かかっちゃった

まぁいっか!

机に並べて〜

O K!!

さぁみんなを起こしに行きますか〜

ジェルから行きまーす

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

ジェルの部屋の前((はやっ←

コンコンッ(ノックする)

ななもり「入るよー」

ガチャッ(ドアを開ける)

もり子でいこっと

ななもり「ジェルくん!朝だよ!(女声)」

ジェル「www.おwきwたwよw(女声)」

ななもり「ジェルくんご飯できてるよw」

ジェル「りょーかい!(女声)」

ガチャッ(ドアを閉める)

次は莉犬くんか〜

早くいこっ

コンコンッ(ノックする)

ななもり「入るよー」

ガチャ(ドアを開ける)

ん?女の子がいる?

え?

なんで?

1回、ドア閉めるか

ガチャ(ドアを閉める)

え?

間違い?

もう一度開けてみよ

ガチャッ(ドアを開ける)

いや、間違えじゃない

誰?

莉犬「なーくん!」

ななもり「誰?」

莉犬「莉犬だよ!り・い・ぬ!!」

ななもり「えーーーーーーーーーーーー」

ななもり「莉犬くん⁉」

莉犬「朝起きたら女の子に
なってたんだよ〜」(´;Д;`)

ななもり「えー!?」

ななもり「マジ?」

莉犬「うん」

ななもり「とりあえず、
みんなを起こしてくるね!」

莉犬「はーい」

ガチャッ(ドアを閉める)

次はるぅとくんだ〜

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
文字数嫌い( ̄^ ̄)

○→←作者から



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.9/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
66人がお気に入り
設定タグ:sxxx , 体調不良
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

らむくん/ころちゃん推し - うわあぁぁぁぁっ3000hit記念マジ神だァァァァァァァァァァァァァァァッ!!!! (2021年8月22日 15時) (レス) id: f2ce84e1e5 (このIDを非表示/違反報告)
ももんが - リクエストしてもいいですか?莉犬君の体調不良を書いて欲しいです!看病はジェルくんがいいです!お願いします!(≧∀≦) (2021年6月21日 22時) (レス) id: 0b88f25cf6 (このIDを非表示/違反報告)
あっちゃん - リクエストいいですか?さとみくんの体調不良お願いします!看病はころんくんでお願いします! (2021年4月15日 21時) (レス) id: 63418c51bf (このIDを非表示/違反報告)
あっちゃん - リクエストいいですか?さとみくんの体調不良お願いします!看病はころんくんでお願いします! (2021年4月15日 6時) (レス) id: 63418c51bf (このIDを非表示/違反報告)
ねむいペンギン - りーくんさん» 了解です!遅くなるかもしれませんが私なりに頑張って書いてみます! (2020年8月6日 22時) (レス) id: 734c32254c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ねむいペンギン x他2人 | 作成日時:2019年9月10日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。