検索窓
今日:10 hit、昨日:2 hit、合計:50,253 hit

○ [頭痛、最後] ページ7

ころんside

はぁ、頭痛い、

さとみくんまだかなぁ

ガチャッ(ドアが開く)

さとみ「ころーんみんな呼んできたよー」

ころん「ありがと」(о´∀`о)

さとみ「(か、可愛い!!)」

ななもり 「さとみくん?」

ころん「なーくん…」

ななもり 「ころちゃん大丈…じゃないね」

ころん「ほかの…みんなは?」

ななもり 「莉犬くんとジェルくんは
お粥作ってて、るぅとくんは薬買いに
行ったよー」

ななもり 「もう帰ってくるんじゃないかな…」

ガチャッ!!(玄関のドアが開く)

さとみ「お、噂をすれば帰ってきた」

ダッダッダッダ
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘(るぅとが走る)

ガチャッ!(ドアが開く)

るぅと「ころちゃん!大丈夫ですか!」

ころん「るぅとくん…おか…えり」

るぅと「ただいま…じゃなくて
莉犬達ももうすぐ来ますよ」

ころん「ありがと…」

莉犬・ジェル「ころちゃん!!」

ころん「あ、莉犬くん達来た」

莉犬「ころちゃん大丈夫?」

ころん「だいぶ良くなったよ…」

莉犬「よかったーー」

莉犬「じゃあ、お粥食べよっ!」

ころん「お粥、いらない…」

ジェル「ころんお粥食べないかんで」

ころん「でも…」

るぅと「僕があーんしてあげます!」

ころん「わかったよ…食べる」

るぅと「はいっころちゃんあーん」

ころん「あー……美味しい」

るぅと「よかったです」

るぅと「はい、あーん」

ころん「あー…」

ころん「もう…いらない…」

るぅと「いっぱい食べれましたね〜」

るぅと「ヨシヨシ(*´-`)\(^-^ )」

ころん「えへへ〜(о´∀`о)」

ころん以外「(可愛い〜(*'▽'*))」

ジェル「そうや、ころん薬飲もな〜」

ころん「う…薬…嫌っ」

ジェル「でもな、こrるぅと「ころちゃん
薬飲まないとダメですよ」

ころん「わかったよ…」

ゴクッ(飲む)

ころん「苦…」

ころん以外「ころん/ころちゃんえらい!」

ころん「まぁありがと」




それからみんなで
ころちゃんの看病をしたら

次の日には元気になりました!!


____おまけ_____

寝てるところを写真撮りましたー

ツ○ッターにあげようかな

ころん「るぅとくん、写真みえちゃった」

るぅと「え?」

ころん「いますぐ消せぇえぇぇぇ」

るぅと「嫌です!ツ○ッターにあげるんです」

ころん「やめろーーー!!」

ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


朝から走り回っていたるぅとところんでした

ころちゃん元気になってよかったね

おわり

作者から→←○



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.9/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
66人がお気に入り
設定タグ:sxxx , 体調不良
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

らむくん/ころちゃん推し - うわあぁぁぁぁっ3000hit記念マジ神だァァァァァァァァァァァァァァァッ!!!! (2021年8月22日 15時) (レス) id: f2ce84e1e5 (このIDを非表示/違反報告)
ももんが - リクエストしてもいいですか?莉犬君の体調不良を書いて欲しいです!看病はジェルくんがいいです!お願いします!(≧∀≦) (2021年6月21日 22時) (レス) id: 0b88f25cf6 (このIDを非表示/違反報告)
あっちゃん - リクエストいいですか?さとみくんの体調不良お願いします!看病はころんくんでお願いします! (2021年4月15日 21時) (レス) id: 63418c51bf (このIDを非表示/違反報告)
あっちゃん - リクエストいいですか?さとみくんの体調不良お願いします!看病はころんくんでお願いします! (2021年4月15日 6時) (レス) id: 63418c51bf (このIDを非表示/違反報告)
ねむいペンギン - りーくんさん» 了解です!遅くなるかもしれませんが私なりに頑張って書いてみます! (2020年8月6日 22時) (レス) id: 734c32254c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ねむいペンギン x他2人 | 作成日時:2019年9月10日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。