検索窓
今日:2 hit、昨日:13 hit、合計:50,258 hit

3000hit記念2 ページ15

ころんside

莉犬もるぅとくんも体調悪いみたい

僕も少し、吐き気があるけど

まぁ大丈夫でしょ!

僕よりも2人の看病してあげないと!

ころん「るぅとくん冷えピタ貼りなおすよ」

るぅと「ゲホッゲホッ」

ころん「大丈夫?お茶飲める?」

るぅと「ありがとうございます」

それから必死に看病した

ズキッ

痛っっっ!

少し休憩しよっかな…

ころん「さとみくん、少しだけ自分の部屋行って来るね………」

さとみ「おう!るぅとは任せとけ!」

ころん「うん…」

痛っ

はやく部屋行こ

フラフラ〜

ガチャッ(ドアが開く)

ボフッ(ベットにダイブ)

ダルいし、頭痛いし、吐き気するし

最悪………

熱はかってみよっかな

はぁ

ダルい

体温計、あるかな

あった

計ろっ

ピピピピ

39.7

え?

僕そんなに熱あるの?

やばっ

さらにダルさが増した

はぁ

迷惑かもしれないけど

なーくんにだけ言っておいた方がいいよね

なーくん呼ぼっ

なーーーーーーーーーーーくーーーーん

きーーてーーーーーーーーーー!!

痛っっっ!!

頭に響いたよ、

はやくこないかな

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

はいっ

苺ちゃんでぇーす

また夕方だします!

では!!

おつぷり〜(やってみたかった!)( ・∇・)

宣伝→←3000hit記念1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.9/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
66人がお気に入り
設定タグ:sxxx , 体調不良
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

らむくん/ころちゃん推し - うわあぁぁぁぁっ3000hit記念マジ神だァァァァァァァァァァァァァァァッ!!!! (2021年8月22日 15時) (レス) id: f2ce84e1e5 (このIDを非表示/違反報告)
ももんが - リクエストしてもいいですか?莉犬君の体調不良を書いて欲しいです!看病はジェルくんがいいです!お願いします!(≧∀≦) (2021年6月21日 22時) (レス) id: 0b88f25cf6 (このIDを非表示/違反報告)
あっちゃん - リクエストいいですか?さとみくんの体調不良お願いします!看病はころんくんでお願いします! (2021年4月15日 21時) (レス) id: 63418c51bf (このIDを非表示/違反報告)
あっちゃん - リクエストいいですか?さとみくんの体調不良お願いします!看病はころんくんでお願いします! (2021年4月15日 6時) (レス) id: 63418c51bf (このIDを非表示/違反報告)
ねむいペンギン - りーくんさん» 了解です!遅くなるかもしれませんが私なりに頑張って書いてみます! (2020年8月6日 22時) (レス) id: 734c32254c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ねむいペンギン x他2人 | 作成日時:2019年9月10日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。