検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:2,766 hit

刀剣乱舞〜清光可愛いんじゃー! ページ11

審神者と書いてさにわと読む。読めねーYO!

こんのすけが歴史何とかって言ってたけど、左から出ていきましたよええ!

で、最初の刀、初期刀は加州清光にした。ハァハァ、清光、可愛いよ、清光……!(〃^p^)

『清光可愛い、本当可愛い。』

清光「主、俺のこと愛してくれてる?」

『私の可愛いは愛してるってことだよー!』

清光「そっか、それなら良かった!」
清光は笑顔で言った。

『がふっ!』

おっと吐血。清光の周りにお花が見える。幻覚かな?

清光「主大丈夫!?」
清光が吐血した私を心配して駆け寄ってきてくれた。

『このままではいけない……。清光が私にキスをしてくれなければ!』

清光は私の頭を抱えていたが、パッと手を離した。

ゴン。鈍い音がした。

『いっつ!!』
私はあまりの痛さに畳の上を転がり回っていた。

清光「ばっ、馬鹿っ。主と接吻はしたいけど、恥ずかしいって言うか……。」
清光は頬を染めてボソボソと言った。

清光が可愛すぎて私の命が持たない。よし、鍛刀しに行こうそうしよう。

私と清光は刀を造るかまど?アンパ●マン工場にあるやつみたいな物がある所に来た。

『刀の妖精さん、お願いしまーす!』
素材と依頼札、手伝い札を渡すと、ニコッと笑って受け取ってくれた。

清光「主は俺がいらないから新しい刀を造るの?」
清光が眉を八の字にして訊いてきた。

『まさか。清光は今までどおり、私の側にいてもらうよ。出陣するときのお仲間を造るんだよ。』

清光「そっか。主に嫌われちゃったら、俺、自分を折るから。」
清光は澄んだ瞳で私の方を向いて言った。

シャレならんて。

刀の妖精さんに渡された刀を清光に見せると、清光が顔をしかめた。

清光「うわっ、最悪……。」

『知ってる子?』

清光「“元”相棒。」
清光は元を強調して言った。

「僕は大和守安定って、清光!?」

清光「帰れ帰れ!主は俺のもの!」
そう言って私の右腕をとった。

安定「僕だって此処に呼ばれたんだもん!主、ありがとう。」
安定は、左腕をとった。

両手に華ってこういうこと?Aさん死んでもいいや。

夢主設定。
容姿〜THE・日本人。天然パーマが少し混ざったロング。

性格〜変態。明るい。セクハラ魔人。

その他〜清光と安定のレベルマックスにした。刀装も金ですわ。

FGO〜お家のカルデア。→←東方〜兄貴になったみたいです。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:†松野家に生まれし次男の弟† | 作成日時:2017年12月19日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。