検索窓
今日:5 hit、昨日:4 hit、合計:51,294 hit

花咲き33 プールへ行きませう ページ36

『おはよう古見ちゃん。』

古見「お、お……さ……す。」

『んふふ、久しぶりだね。麦わら帽子似合ってる。可愛いよ。』
古見ちゃんの髪を撫でながら言うと、古見ちゃんは目尻ら辺を赤くして少し口角を上げた。

んぎゃわいい。天使かよ。昇天しそうになった。

「(女神達が楽しそうに笑ってる。)」

「(此処が天国か……。)」

長名「ヤッホーー!お待たせ&おひさー!早いねお2人さん!」

長名「あ、そのワンピース只野くんが選んだやつだねー!いいね!似合ってるぜー!」

長名「Aちゃんもっと露出高いの着ても良かったんだよー?いっぱい写真撮ってあげるから。」
なじみちゃんは私の手を握り、スキップしてプールへ向かった。

長名「そんじゃ行こっかー!」

言葉を発する機会を与えてくれないよこの子。しかもセクハラ発言飛び出したよ。

長名「なにしてんのさー!置いてっちゃうよー!!」

只野「はいはい。」

長名「前回のあらすじ!みんなとプールに行くことになった古見さん。果たして水着シーンはあるのか!?」

只野「なに言ってんの?お前。」

「まっ待ってくださいーー!おおお置いてかないでくださいーー!!」
後ろから一生懸命上理ちゃんが走ってくるのが見えた。

ファンタスティック。大きいですね。

長名「あ、上理ちゃんも呼んでたの忘れてた。」

只野「ひどすぎるだろ、お前…。」

山井「待ってーー!置いてかないでーー!!」
上理ちゃんの後ろから山井ちゃん達が居た。

長名「あれ…山井ちゃんは呼んでない…。」

『「「「(!?)」」」』

山井「あっ、やだー!古見さんにAちゃんじゃなーい!ぐうぜーん!!私たちもみんなでプールに来たのー!」

デジャヴだなぁ……。デパートの時もこんなことあった気がするよ。

山井「あ、そうだ!せっかくだから私たちのグループと合流して一緒に遊びましょうよ!」

長名「え…うん。ボクはいいけど、古見さんは?」

古見「……………。」
古見ちゃんは大分間を空けた後、震えながらゆっくりと頷いた。

花咲き34 水着って女のロマンだよね→←花咲き32 プールへのお誘いが来ました



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (84 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
73人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りょうまる。 - メチャメチャオモロイ、、、、 (7月16日 22時) (レス) @page11 id: c43eafab12 (このIDを非表示/違反報告)
杏子 - 自分が体験したことのようで楽しかったです。続き頑張ってください!ずっと待っています。お体に気をつけてください! (2022年9月17日 13時) (レス) @page13 id: cca27223f2 (このIDを非表示/違反報告)
RENKA - めっちゃ面白いです!続き待ってます!! (2022年5月31日 12時) (レス) @page39 id: 345a1df315 (このIDを非表示/違反報告)
黒百合紫那(プロフ) - 続き待ってます(о´∀`о) (2021年12月16日 21時) (レス) id: fb3b56d1cd (このIDを非表示/違反報告)
もも - 古見さんはコミ障です。の夢小説があるなんて思ってませんでした!それに、私の好みのやつでなので、続きが見たいです!頑張ってください! (2021年11月20日 19時) (レス) id: 27d7d38379 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:†松野家に生まれし次男の弟† x他1人 | 作成日時:2017年10月8日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。