検索窓
今日:4 hit、昨日:4 hit、合計:51,293 hit

花咲き24 あ、夏服は長袖派です(キリッ) ページ27

6月1日
『おはよう古見ちゃん。』

おっほ!夏服来ましたわー。半袖から見える細い腕良いねー。タイツは相変わらずだけど。暑くないのかな。

[今日から夏服ですね。Aさんは暑くないのですか?]

『全然?腕太いから見せられないし。』

[別に太ってないと思いますが……。]

『お世辞だー。可愛い子にお世辞言われるのを嬉しいって感じる自分が居る。』

私達が学校に入ると、背後から馬鹿デカイ声が聞こえてきた。

『「!?」』

ーなじみの場合ー
長名「あ!おはおはー!古見さ…わお。」

「「………………。」」

長名「………いいね。」
なじみちゃんは古見ちゃんに親指を立てた。

長名「Aちゃんも良いねー!上着で隠れてた大きいお胸がさらけだされてるよ!」

『なじみちゃん、気持ち悪い。』

長名「うっ、ぐふっ……!毒舌なAちゃんも新しくて良いよ……。」

ー上理さんの場合ー
上理「おおおおおおはようございます古見さん!Aさん!わ、わん!」
そう言ってから上理ちゃんは自分の腕を上げ、二の腕を触った。

上理「!?!?」

古見「…………?」

ー山井さんの場合ー
山井「おはよ!古見さんっ!Aちゃんっ!」

山井「あっ…。あっ…あっ…あっ…v」

『「!?」』

ー只野くんの場合ー
只野「あ、おはよう2人共。………………おお…。」

[みなさん反応がいつもと違うのですが…私達に何か変なところが…?」

只野「えっ。…いえ、あの…い、良いとおもいます。」

古見「??????????????」

以上、2人の夏服への反応。

花咲き25 ラーメンうまー→←花咲き23 謝り方にやや難アリですな



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (84 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
73人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りょうまる。 - メチャメチャオモロイ、、、、 (7月16日 22時) (レス) @page11 id: c43eafab12 (このIDを非表示/違反報告)
杏子 - 自分が体験したことのようで楽しかったです。続き頑張ってください!ずっと待っています。お体に気をつけてください! (2022年9月17日 13時) (レス) @page13 id: cca27223f2 (このIDを非表示/違反報告)
RENKA - めっちゃ面白いです!続き待ってます!! (2022年5月31日 12時) (レス) @page39 id: 345a1df315 (このIDを非表示/違反報告)
黒百合紫那(プロフ) - 続き待ってます(о´∀`о) (2021年12月16日 21時) (レス) id: fb3b56d1cd (このIDを非表示/違反報告)
もも - 古見さんはコミ障です。の夢小説があるなんて思ってませんでした!それに、私の好みのやつでなので、続きが見たいです!頑張ってください! (2021年11月20日 19時) (レス) id: 27d7d38379 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:†松野家に生まれし次男の弟† x他1人 | 作成日時:2017年10月8日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。