検索窓
今日:2 hit、昨日:11 hit、合計:97,265 hit

36.小さくても大きな変化(t) ページ36

.









最近、一花が変。ちょっと…なんというか…オブラートに包まずに言うなら束縛激しめ。









Aに教えてもらったパン食べたら不機嫌なるし、
ほかの女の子とちょっと話しただけでも、不機嫌。







安は『そりゃ大倉モテるもん』って言うけど…一花だってめっちゃモテるし、ほかの男子とも話すやん?ちょっと不公平じゃない?納得できんくて、むくれてた時に









「大倉くん…、」








その声に思いっきり顔が上がった。だって、このクラスに来てくれるなんて初めてやん!








「ごめんね突然」

大『どしたんっ?』

「一花ちゃん見なかった?」

大『ああ〜、いま職員室やねん。』

「そっかぁ…」

大『なんか一花に用事?』

「体操服、、借りてたから返そうと思って」









洗ってあるのか、丁寧に袋に入ってる。てか一花いつの間にAに体操服貸してたん。いつの間にこのクラス来てたんやろA。









大『俺から返しとくわ』

「ありがとう!お願いします。…じゃあ…」

大『っま、待って!!』









帰ろうとした彼女の手を掴んで、引き止めてた俺に俺がびっくり。もうちょい話したいって思ったのは思ったんやけど…。頭より先に身体が動いた。









「大倉くん…?」

大『ごめん、。』

「ううん。なんかあったの?一花ちゃんと。」

大『……いや、そうゆう訳じゃないんやけど…』









まあそうでもあるんやけど。









大『今日の放課後、時間ある?』

「ごめん。今日は横山先輩が迎えに来てくる日なんだ。」

大『え?横山くん?』









なんで、卒業した横山くんがわざわざ迎えに来んの?
大学終わってから迎えにくるってことやんな?









大『横山くんとホンマに仲良いよな(笑)』

「仲良いってゆうか…」









あ。口もごってした…。
これやる時ってなんか誤魔化す時とか、
嘘ついてる時。
それともなんか言いづらいことある……?








ドクドクと…嫌な感覚が体中を巡る。









「言ってなかったんだけどね、わたし、横山先輩と」









キーンコーンカーンコーン









「あ」

大『あ』









「鳴っちゃった…笑…クラス戻るね」

大『うん、!一花に返しとくから。』









なんで、続きの言葉を聞くのがちょっと怖いって思ったん?









大『……(寝よ)』


安『……。』

37.看病したい→←35.白パンと久しぶり



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (179 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
308人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:∞くらゆい∞ | 作成日時:2021年8月29日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。