検索窓
今日:3 hit、昨日:7 hit、合計:97,273 hit

24.決心(t) ページ24

.









ヤスから、一花の好きな人は俺って聞いて






力が抜けた。









いっぱい考えた。泣き崩れてるヤスを踏み台にしてまで、俺は一花の手を取っていいのかとか









一花が今、好きな人はもうちゃんと
ヤスなんじゃないんかとか。









大『(明日…一花に誰が好きか聞いて、ヤスって答えたら…もう絶対、、諦めよう)』









.








.







.







.









大『一花、ちょっと下行こ』









放課後、一花を下の自販機に誘った。何にも知らん一花は、普通に付いてきてくれる。









大『一花…あんな。』

一「ん?」









話してしまったら、何かが変わってしまうんだろう。もう元に戻られへんかも。









大『一花は、ヤスが好き。?』









頼むから、うんって言うて…









俺にお前を諦めさせて。
ヤスのことも、大事やから。壊したくないから。
どこまで俺はヘタレなんやろう。









やのに、、









一花の目は一瞬…確かに揺らいだ。
それを俺が見逃すはず無かった。









大『俺のこと…どう思ってんの?』









自販機で買ったジュースを持つ一花の腕を掴んで
そう聞いたら、









一「っ、」









いきなり逃げ出すみたいに走り出すから、









大『一花!』









絶対もう間違ったらあかんねん俺ら。









一「何言うてんのっ?今更」









教室に荒々しく戻ってきた俺ら。
一花はきっと逃げるつもり。だから問い詰めずにおられへんそんなん。







大『一花がどう思ってんのか聞きたいだけ』

一「っ、」

大『ヤスが好きなんやんな…?』
大『答えて、一花…』


一「…なんで…?なんで今なんっ?」


大『ヤスが好きって、言うてやっ』









問い詰めたら、一花はどんどん崩れだして
俺の中に封印した一花への気持ちは溢れ出して。









一「章大が、好き。」

大『俺の目見てゆって…』

一「っ、、無理やって」

大『なんで無理なん?』









もう、答えは分かってる。









一「忠義が…………好き」

大『……』









もう、止まらんから。






『嫌なら逃げろ』最後の俺の理性やったのに、一花は目を閉じた。









初めて触れる、思い焦がれた唇は、酷いくらい柔らかくて、切なかった。

25.祝福→←23.君に報告を



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (179 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
308人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:∞くらゆい∞ | 作成日時:2021年8月29日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。