検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:2,902 hit

天才少女とLBX!! ページ2

A「はあ〜バン、急げ〜」

バン「まってー!!」

A「キタジマに寄るんじゃないの??」

バン「そうだった!!いそげーー!!」

ーーキタジマ模型店ーー

バン「遅くなってゴメン!」

カズ「遅いぞ!!」

アミ「何してたの??」

A「ん〜Lマガ買ってた」

バン「今日発売だったからさ〜;;」

カズ「あ!!」アミ「忘れてた;;」

A「それよりバトルしたら?」

アミ「そうね」

カズ「Aはアミとするか??」

A「うん、一応」

アミ「じゃあ、やりましょ」

ーーバトルスタートーー

A「がんばれーアミ〜」

アミ「敵の応援って;;」

カズ「じゃあお前のアマゾネスから!!」

A「あー来ちゃったよ

行け、アマゾネス」

バン「カズ、隙あり!!」

ーーウォーリアブレイクオーバー

アミ「残ったのは私とAね」

A「一気に行く

アマゾネス!!!攻撃開始」

ーークノイチブレイクオーバー

アミ「強い;;」

カズ「借り物のくせに

流石に強いな」

店長「そりゃあ、

ウチじゃメンテがいいからな」

バン「メンテだけで勝ったんじゃないよ!!」

A「作戦、立てたんだって〜〜

ウチはまあ作戦なんてしてないけど」

店長「それより、今日は

新しいLBXが入荷したんだ

見るかい??」

バン「見る見る!!」

A「アキレス・・ソード・・?」

アミ「見たことないLBXね」

店長「ああ、新製品だってね

でも見たことないんだ」

カズ「白いLBXと青いLBX」

アミ「ステキね!!」

バン「欲しいな〜!!」

A「ウチもやわ〜」

カズ「無理無理、

お前らのサイフ事情じゃ

買えないぜ??」

アミ「それに、LBXやること

許してもらってないでしょ??」

2人「う〜;;」

アミ「じゃー帰りましょ」

皆「バイバイ!!」

ーー河川敷ーー

バン「・・・・・」

A「考え事か?

・・・・・・・・」

バン「そろそろ帰るか」

?「見つけた!!」

2人「ん?うわぁっ!!」

ーー裏ーー

女性「これには

人類の希望と絶望の両方が

つまっているわ、山野バン、

蒼間A、貴方達が

けして使い方をあやまっちゃいけないわ

私は石森リナ、じゃあね!!」

・リナは白い大きな

スーツケース?を渡してきた

バン「あ、はい」

A「人類の絶望?希望?

なんのことやろか??」

バン「うん、俺も良く分からないよ」

天才少女とバン、謎のLBXを操作せよ!!&謎のLBXの襲撃→←天才少女の設定!!


ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.2/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
設定タグ:ダンボール戦機 , 山野バン , 川村アミ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:歌姫# | 作成日時:2013年4月12日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。