検索窓
今日:1 hit、昨日:7 hit、合計:71,733 hit

7.やってろうか&謝罪 ページ8

さてさて、ドッキリの日がやってきましたよ。皆さん。

一応本名言っちゃうと一発でバレるんで、偽名を使います。
最初、カンタが


カ「山田花子でいいんじゃん?」

とか言ってたけどダメに決まってるよね?そもそも、山田花子って名前の人見たこと無いわ。

つーことで、私今日だけ月宮 柚月(ツキミヤ ユヅキ)になりまーーす。(←適当に考えた。)


そして今、すしらーめんりくと水溜りボンドの2人は元気先生の部屋で偽企画のオープニングをとっていらっしゃる。(元気先生は了承済みっす。)


私はどこかって?

スーパーで買い物してるよ☆ 適当にお昼買ってこいだって。多分トミーとかめちゃくちゃ食べるよね?……トンカツでいいか(←適当)


するとLINEでトミーからもう来ていいって言われたんで帰る。


『ただいまでーす。』

ト「おー、おかえりー。」

カ「何買ってきたー?」

『トンカツを8人前。』←

ト「……お前には何人見えてんだよw」

り「えっと……。」

ト&カ「「『あ。』」」


ごめん、りく。普通に存在忘れてたわ←


『初めまして。月宮 柚月です。水溜りボンドさんのアシスタントをさせて頂いています。今日はよろしくお願いします。』


一応、月宮 柚月としては初めましてだからね?


り「…………。」(ジーッ)


( ³з³)タスケテドラエモン
めちゃくちゃ疑われてますねー。ガン見ですよ?ガン見。


ト「……りく?どーした?ww」


トミーさん、ナイスアシスタントっす。


り「あ、何でもないです!初めまして!すしらーめんりくです!よろしくお願いします!」

『はい!』(^^)ニコッ

り「……すごい急なんですけど、幾つですか?」


そうきたかーーーーーーーーーー。
まぁ、正直に答えていいよね。ここは。


『25ですよ。もうおばさんですww』


…なんか自分で言ってて悲しくなったわ。


り「!?」


あー、今完全に疑ったね。は!?って顔したもん。



…あとどれ位で気付くかな。

*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――*☼*――
どうも!もちごです!

皆さん、いきなりですがすいません!!!!!!(土下座)


諸事情により1日1話更新になってしまうことになってしまいました…(´;ω;`)
正直、1日に3話ぐらい更新したいぐらいなんですが、我が家の鬼が……( ´・∀・` )ハハッ

とゆー事で、更新ペースが1日1話になってしまいます!ごめんなさい!


けど、完結はさせます!

それでは!これからもよろしくお願いします!

8.....誰?(すしりくside)→←6.ドッキリ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (89 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
153人がお気に入り
設定タグ:すしらーめんりく , YouTuber , 水溜りボンド   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もちご - ライシェルさん» ありがとございます! (2018年8月24日 22時) (レス) id: 097e58c5bd (このIDを非表示/違反報告)
ライシェル - とても面白かったです!陸の赤面・・・可愛い!これからも頑張ってください! (2018年8月24日 13時) (レス) id: 0dbef1eb61 (このIDを非表示/違反報告)
もちご - 兎危@ら民、ゆっ家族、ぴく民、サンラー、その他もろもろさん!ありがとうございます!応援してくださるの嬉しいです(泣) (2018年6月22日 22時) (レス) id: 097e58c5bd (このIDを非表示/違反報告)
兎危@ら民、ゆっ家族、ぴく民、センラー、その他もろもろ - りくかわいいいいぃ!!......ゴホン、取り乱しました、すみません()りくくんが可愛い!!そして応援したい!!! (2018年6月22日 22時) (レス) id: 556657c7c7 (このIDを非表示/違反報告)
もちご - マカロンさん、そう言っていただけて嬉しいです!続き頑張って書きます! (2018年6月20日 18時) (レス) id: 097e58c5bd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もちご | 作成日時:2018年6月10日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。