検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:71,734 hit

4.助けてくれ。我が友よ。 ページ5

つーことで、ちさとにお電話。(pullll...pullll...)


ちさと「「はいはい?何でしょか。」」

『君!!!!!!!!!!』

ちさと「「なに。うるさい。」」

『ちさとってuuumで働いてるよね!?』

ちさと「「おん。」」

『私も働きたい!!!!!!!!!!』

今思った。突発すぎね?



ちさと「「マジで!?本気!?」」

『はい!』

ちさと「「今丁度アシスタント不足だからありがたい!!!!!!!!!!」」


まさかのOK出たーーーーーーー。
いや、ダメ元だったんですけど!ねぇ!?


ちさと「「明日面接!昼の2時!」」

『……受かると思うか?こんな脳天気なやつが。』


ちさと「「いや、Aは顔可愛いし、美人だし、スタイルいいし、気配りできるし、鈍感だし、口悪いし、性格いいし、根は優しいし、暴力的なのはどうにかした方がいいと思うけど、運動神経いいし大丈夫でしょ!」」


『おい。ちょいちょい悪口入ってんぞ。まぁ、ちさとが受かったんだから平気ですなww』

ちさと「「その言い方腹立つわ。ま、いいや。明日待ってるからね。ちゃんと来なさいよ。」」

『('ω')ウィッス』




ってことで、眠りについた(え)




時間は飛んで次の日の昼の1時。(飛びすぎとか言わない。)

『うーん。。。こーゆー時に方向音痴って困るわぁ…。』


現在スマホのGoogleマップとにらめっこ中。

いや、ここどこよ。迷子けってー。
(`・∀・)ノイェ-イ!

じゃなくて!


『ここか…な?』


多分ついたー。(軽っ)


ちさと「あ、Aーーーー!」

『ちさとーーーー!』


思わず飛びついてしまう。

ちさと「飛びつく前に面接受けて来なさーい。」

『うへぇ……(´;ω;`)』

ちさと「働きたいんでしょー?根性根性!」

『あーい。。。』


ってな理由で面接しに行った。
実際りくに会うためであるんだか……まぁいいか。




結果。

一発合格☆イェイ☆

しかも担当が水溜りボンドさんですって。

あらやだ奥さんそれほんと?(おばさん目線)


『ちさと!合格したで!』

ちさと「よくやった!さすが我が親友!」

『ウェーイ。』


とか言ってる場合ではなくて!!!!!!!!!!

早速アシスタントをしに行かねばならん。
……りく、会えるかなぁ。

5.ご挨拶→←3.質問コーナー



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (89 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
153人がお気に入り
設定タグ:すしらーめんりく , YouTuber , 水溜りボンド   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もちご - ライシェルさん» ありがとございます! (2018年8月24日 22時) (レス) id: 097e58c5bd (このIDを非表示/違反報告)
ライシェル - とても面白かったです!陸の赤面・・・可愛い!これからも頑張ってください! (2018年8月24日 13時) (レス) id: 0dbef1eb61 (このIDを非表示/違反報告)
もちご - 兎危@ら民、ゆっ家族、ぴく民、サンラー、その他もろもろさん!ありがとうございます!応援してくださるの嬉しいです(泣) (2018年6月22日 22時) (レス) id: 097e58c5bd (このIDを非表示/違反報告)
兎危@ら民、ゆっ家族、ぴく民、センラー、その他もろもろ - りくかわいいいいぃ!!......ゴホン、取り乱しました、すみません()りくくんが可愛い!!そして応援したい!!! (2018年6月22日 22時) (レス) id: 556657c7c7 (このIDを非表示/違反報告)
もちご - マカロンさん、そう言っていただけて嬉しいです!続き頑張って書きます! (2018年6月20日 18時) (レス) id: 097e58c5bd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もちご | 作成日時:2018年6月10日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。