検索窓
今日:19 hit、昨日:0 hit、合計:62,335 hit

嫌いNo.77 ページ33

ななもり目線

どうしたんだろ…A…。

な「あ、ジェルくん、俺たちちょっとあっちいってくるから、みんなに伝えててね。」

ジ「んー?そんなん?りょー、いってらー」

な「んー………じゃあ、行こうか?」

『うん。』




ーーーーー

な「ところで…?話って何?」
俺は、Aの真剣な雰囲気からして、とても重大なことがわかる…。



『あのさ、、、、









僕、さとみと付き合ってるの、リスナーさんたちに発表しようと思います。というか、します。』



な「えっ………?!」

発表………?
それは、確か、さっきまで″さとみくんにも話されたこと″だった。

な「え、てことは、さとみくんとAが付き合ってるのを、みんなに公開するってこ、と…?!」

『…………うん。』

な「え、ほんとうに?ほんとうにいいの?」

『いいんです…、さとみと決めたことですから。しかも、僕は、さとみと付き合ったのに、確かに「あぁ…」とは思いましたけれど、後悔はしてません。それに、、、、「当たって弾けろ」ですからねっ!挑戦も……大事なんですよ………』

な「A…」

……この子は、本気だ…。
いつものAとは違う…。
真っ直ぐな目で………俺をみている。

…………そういえば、さとみくんも、同じようなこと言ってたよな…、俺が最後に「いいんだね…?」って聞いた時、「…いいんっすよ………しかも、公開することに俺、後悔してませんからね。………あっ、こうかいだけにぃ?w………まぁ、「当たって弾けろ」って、Aも言ってましたもん…」
って、最後らへんは少し寂しそうな顔をしながら言っていた。



俺は数々の人たちを見てきたからわかる。
″彼 ら は 、 本 気 だ″








な「…………わかった。頑張ってね。」

『ぇっ!ほんと?!……やったぁ…、ありがとう、なーくん!!!』

な「うん。………俺からも説明必要だったら言ってね。」

『うん、わかった!』

まだなお喜んでいる″彼女″は、俺が同じようにいった時の、その時の″彼″によく似ている。









な「俺も頑張らないとな。(ボソッ」

嫌いNo.78→←嫌いNo.76


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアルファベット

X


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (92 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
217人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

runa1115fujita(プロフ) - あ、推しが取られた (2021年9月20日 13時) (レス) id: 451e406274 (このIDを非表示/違反報告)
いちごだいふくぅ(プロフ) - まりもさん» (゚Д゚)…!わもちゃんんん…………我ながらに性格タイプ( ˘ω˘ )((((あは★ (2020年5月30日 22時) (レス) id: 0dad52b4e9 (このIDを非表示/違反報告)
まりも - は?わもちゃん凄い人?! (2020年5月30日 21時) (レス) id: 81e3cb69c6 (このIDを非表示/違反報告)
いちごだいふくぅ(プロフ) - まりもさん» もしかしてのもしかして…………?!そういうことなのか………?!?!(((((すみません。ふざけました。その、もしかしてのもしかしてです。はい。((( (2020年5月27日 21時) (レス) id: 0dad52b4e9 (このIDを非表示/違反報告)
まりも - え?もしかしてそうゆうこと?言わないでおくけど (2020年5月27日 10時) (レス) id: 81e3cb69c6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いちごだいふくぅ x他1人 | 作者ホームページ:ないお  
作成日時:2020年4月14日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。