検索窓
今日:4 hit、昨日:2 hit、合計:41,741 hit

浅葱と兄 ページ22

ちょっと悲しそうな、安心したような顔でお礼を言う悠一
予知で知ってただろうに

「正直に言うと、ここでお前がどういう反応するのかおれは分からなかった」




『悠一に限ってそんなことあるの?』
「おれにだって読み切れない未来の一つや二つあるさ

さっきのでおまえが
号泣する未来とか、俺のことぶん殴る未来とか、いろいろあったぞ」
『じゃあ何でわざわざ伝えに来たの?』
「伝えないほうが後々まずかったんだよ」


『悠一がそんだけして遊真は無事にボーダーにはいれるの?』
「いやまだ、そこまではっきりしてない。でも、あと一押しがないとキツイかもな」

『黒トリガー取りに来るのは多分遠征組でしょ?
そん時に風刃使えばよくない?』


悠一が何故かびっくりしたような顔してる
『何でそんな鳩が豆鉄砲を食ったような顔してるの…』
「紫苑ってこんなに聞き分けよかったか?」

『人がこうやって協力してるんだからそれでよくない?


私だって言いたいことはいくつかあるけど悠一のこと困らせそうだからいい。
慶が帰ってきたら愚痴る』
「それの方がちょっと嫌かな〜?」

『正直に言いたいこと言うとね


悠にぃにはいくつもの未来が見えてて、それを私が一緒に見ることはできないし、どうしようもないけど…



悠にぃが選んだ最善の未来で私たちが笑ってたとして
そこで悠にぃは離れたところでボロボロになってる。
それでも悠にぃは平気なのかな〜
私は嫌なのにな〜
自己犠牲も大概にしてほしいな〜

とかは思ってたりする…』

「紫苑おれはな自分が傷つくのが平気とかそういうわけじゃないんだぞ?

ただな?
自分にしか分からないからそれだけ自分が頑張ろうと思っちゃうんだよ」

『……それが嫌だって言ってる』



「…そうか」
『私は、元は動くのはあんまり好きなほうじゃないし
どちらかというと部屋にこもってたい

でも、私が今までこうやって頑張ってきたのは
みんなと一緒に居たかったから…だから



なるべく悠にぃに辛いことはしてほしくない』


「…なるべく頑張るよ」
『……ん、眠いから寝るね』

「寝るの邪魔して悪かったな

おやすみ」



「(呼び方、昔みたいに戻ってたな

一応同い年ではあるけど…
小さい頃の紫苑に兄みたいなもんだと思っていいぞって言ったのは俺だしな)」

迅は紫苑の部屋から出ていこうとするが寝ている紫苑が迅の上着の袖をつかんで離さない


「(トップチームが来るのは明日か…

動けないし一緒に寝てもいいかな)」

浅葱と忍田本部長→←浅葱と三輪隊 3


ラッキーカラー

あずきいろ

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
148人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

白昼夢(プロフ) - しらないさん» コメントありがとうございます…作者超喜んでます。ぼちぼち頑張っていきたいと、思ってます。 (2022年1月24日 23時) (レス) @page43 id: e0fa08789a (このIDを非表示/違反報告)
しらない - 好き。続き期待、全力待機任務… (2021年12月7日 21時) (レス) @page38 id: ffdbbf39c1 (このIDを非表示/違反報告)
白昼夢(プロフ) - 早速ありがとうございます!番外的な感じで頑張ってみようと思いますw(犬飼さんは自分の推しなので) (2021年6月5日 14時) (レス) id: 5ec7d98280 (このIDを非表示/違反報告)
みゆき(プロフ) - 更新楽しみにしてました!!ちゃっかり犬飼さんとのほのぼの出してくるの好き!!あ、リクエストで玉狛支部でみんなとほのぼのしてる浅葱ちゃんが見たいです!!絶対、小南先輩と浅葱ちゃん同じような思考してると思うの(騙されやすそうなところとか) (2021年6月5日 9時) (レス) id: b632ca111e (このIDを非表示/違反報告)
白昼夢(プロフ) - 勿論だよ、み〜ちゃん!!是非に是非に!むしろお願いします! (2021年3月13日 20時) (レス) id: 516c044665 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:白昼夢 | 作成日時:2021年2月15日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。