検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:41,740 hit

浅葱と玉狛支部 ページ16

黒トリガーを取りに来るなら遠征部隊かな〜?
あとちょっとで慶たち帰ってくるし、私と悠一だけで勝てるかどうか…

ま、その辺は悠一がどうにかするかな
本部から出て、くがくんたちと合流できた
修のこれからどうすればいいのかっていう質問に悠一が答える
「いろいろ考えたけどこういう場合はやっぱシンプルなやり方が一番だな

うん、遊真おまえ……ボーダーに入んない?」
「おれが………!?」
『おーいいねそれ。流石悠一こういう時に頼りになる』
「だろー?」
「空閑をボーダーに入れる……!?」

「おっと、別に本部に連れて行くわけじゃないぞ。
ウチの支部に来ないかって話だよ。ウチの隊員は近界民の世界にも行ったことあるやつが多いから、おまえがむこう出身でも騒いだりはしないぞ。

といあえず、おためしできてみたらどうだ?」

くがくんは少し考えて
修とちかちゃんも一緒ならいいとのことで…

『じゃあ決まりだね!』
修たちを連れて玉狛に向かう


暫くすると川の真ん中に浮いた割と大きめな建物が見える。
「さぁ着いた

ここが我らが玉狛支部だ」
「川の真ん中に建物が……!」
「ここはもともとは川の何かを調査する施設で、使わなくなったのを買い取って基地を立てたらしい。いいだろ


隊員は出払ってるっぽいけど何人かは基地にいるかな?」
携帯を見ながら話す悠一
『ただいまー!』

扉を開けるとすぐ目の前にカピバラの雷神丸に乗る陽太郎
「おっ陽太郎、今誰かいる?」

「…………しんいりか…」
神妙な感じで聞く陽太郎に悠一は容赦なくちょっぷする


「しおちゃん先輩たちおかえり〜
あれっえ?何?もしかしてお客さん!?

やばい!おかしないかも!
待って待って!ちょっと待って!」

そうだよねー
玉狛にお客さんってあんまり来ないから
因みに栞ちゃんとは名前に二人とも“しお”がついてるから
しお仲間なんだ〜

陽介と陽太郎が“陽”仲間みたいな感じで

『栞ちゃ〜ん、お菓子ならこの間いいとこのどら焼き買わなかったっけ〜?』
「あっそうだそうだ!ありがと〜」

修たちをソファまで案内する
「どらやきしかなかったけど……でもこのどらやきいいやつだから。
食べて食べて。

アタシ宇佐美栞、よろしくね!」
顔をキラキラさせて自己紹介する栞ちゃん
修がメガネだからテンション上がってる感じだなこれは
「これはこれはりっぱなものを……」
「いただきます」

浅葱と玉狛支部 2→←浅葱と黒トリガー 4


ラッキーカラー

あずきいろ

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
148人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

白昼夢(プロフ) - しらないさん» コメントありがとうございます…作者超喜んでます。ぼちぼち頑張っていきたいと、思ってます。 (2022年1月24日 23時) (レス) @page43 id: e0fa08789a (このIDを非表示/違反報告)
しらない - 好き。続き期待、全力待機任務… (2021年12月7日 21時) (レス) @page38 id: ffdbbf39c1 (このIDを非表示/違反報告)
白昼夢(プロフ) - 早速ありがとうございます!番外的な感じで頑張ってみようと思いますw(犬飼さんは自分の推しなので) (2021年6月5日 14時) (レス) id: 5ec7d98280 (このIDを非表示/違反報告)
みゆき(プロフ) - 更新楽しみにしてました!!ちゃっかり犬飼さんとのほのぼの出してくるの好き!!あ、リクエストで玉狛支部でみんなとほのぼのしてる浅葱ちゃんが見たいです!!絶対、小南先輩と浅葱ちゃん同じような思考してると思うの(騙されやすそうなところとか) (2021年6月5日 9時) (レス) id: b632ca111e (このIDを非表示/違反報告)
白昼夢(プロフ) - 勿論だよ、み〜ちゃん!!是非に是非に!むしろお願いします! (2021年3月13日 20時) (レス) id: 516c044665 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:白昼夢 | 作成日時:2021年2月15日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。