検索窓
今日:10 hit、昨日:45 hit、合計:35,926 hit

#嫌いから始まる1つの恋 【absk】 ページ1

Daisuke side










始まりはその人が俺の部署に移動してきたことだった









俺より先輩で、、
ほんとに彼はなんでも出来る




来たばっかりなのにあっという間に仕事を覚えて、、



俺の方がずっとこの部署にいるのに、
先を越されるのに時間はかからなかった










だから彼に嫉妬していた


なんでも出来るあなたが羨ましかったんだと思う

いつも覚えるのが遅くて仕事も上手くいかない俺と
真逆だったから





「おい!佐久間!」


怒られてる俺の隣で


「阿部、この前の資料すごい良かったぞ」



なんていつも褒められてるから





自然と妬んでいた










いつもだめだめな俺は周りからも見放されてて


優しく笑顔でいつもみんなに接しているあの人が
ずっと輝いてて、、



周りだけじゃなくて自分でも彼と比べてしまうから





初めは嫌いだった












まぁ、でも俺が嫌いなところで誰も気にはしないし

結局俺とあの人は同じ部署にいるってだけで
天と地の差で別の世界の人だから、、



一生このまま交わることなんてないと思ってた





ーーーーーー


読んでくださってる皆さんありがとうございます��
この作品見切り発車です笑
そしてまさかの最初あべさくっていう、、笑
めめあべで純愛がなかなか書けず、、笑 最初歪んだの嫌だなという作者の私情です笑

・→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (61 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
282人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 目黒蓮 , 阿部亮平
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

じょうち - あのんさん» 大丈夫だよ~!私も大好物すぎる!応援してるよ~! あ、あとね 前まで使ってた垢に入れなくなった…wやばいwww あと受験お疲れ!来年からJK楽しんで!! (2月26日 23時) (レス) id: 69e5d6eaed (このIDを非表示/違反報告)
あのん(プロフ) - 苺みるくラテさん» ありがとうございます!✨嬉しいです!またぼちぼち書いていくのでぜひ読んで頂けたら、、! (2月18日 1時) (レス) id: 8ee5ba9ee6 (このIDを非表示/違反報告)
あのん(プロフ) - さくらさん» わざわざ聞いてくださっていたのに返信遅くなってごめんなさい💦今のところパスワードつける予定ないので、!また読んで頂けたら嬉しいです✨ (2月18日 1時) (レス) id: 8ee5ba9ee6 (このIDを非表示/違反報告)
あのん(プロフ) - じょうちさん» 返信遅くなったけどありがとう✨Sっ気あべちゃんいいよねっ、大好物です(笑) えー!嬉しい😭 ありがとー!楽しんでもらえるような作品作れるように頑張るねん (2月18日 1時) (レス) id: 8ee5ba9ee6 (このIDを非表示/違反報告)
苺みるくラテ(プロフ) - 更新楽しみにしてます! (12月18日 1時) (レス) id: 00ab994726 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あのん | 作成日時:2023年10月20日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。