検索窓
今日:22 hit、昨日:35 hit、合計:252,286 hit

2人枠終了 ページ42

こ「次はなーくんとAちゃんの枠かな?」

ほの「ぇぇ♡ほのぉ♡ころんくぅんとぉもっとぉぉはなししたぃよぉ♡」


>>>むりむりむりむりむり

>>>早く終われ

>>>ころんくん好き!!!!


落ちるとか言ったけどやっぱりやること無さすぎてまた聞きに来てしまった…()

ほのところんくんの枠が終わったら俺となーくんの枠なんだよ…普通に楽しみ…()


こ「で、でも時間決まってるからね〜w」

ほの「さみしぃなぁ♡」

こ「お!時間!次は全員集合で会いましょう!おつぷり〜!」

ほの「ころんくぅん♡おつかれさまぁ♡ぁぃしてるよぉ♡」

〜♪


あ、ほのがころんくんに告白して終わった…()

なんという終わり方…()

ちなみに音楽ははりーはりーらぶが流れてる

俺ちゃんとすとすた買って曲を勉強したんだよ!?偉くない!?((((←

まぁ独り言はこの辺にして…

なーくんがディスコに入ってきた

枠はあっちが取ってくれてるみたいだから俺は喋るだけって感じだね…()


『あ、あ、聞こえますか?』

な「ばっちり聞こえるよー!もう準備OK?」

『ばっちりです!』

な「じゃあこの曲が終わったら俺が喋り出すからAちゃんは俺に振られたら出てくる感じで!」

『了解です!』


タメ口で話そうとしてもなんかなーくんには自然に敬語になっちゃうんだよなぁ…()←

でもメンバー5人の皆さんもたまになーくんに敬語になってるしやっぱりなっちゃうよなぁ(???)

ちなみに今流れてる曲はNextStageだったと思う…!

自己紹介ラップが印象的で俺が個人的に好きな曲…!


✄−−−−−−キリトリ−−−−−−✄

あの…()

新しいお話を書きたいって思っていて…()

でも…お話の内容が思いつかなくて…()

書いて欲しいお話とかありましたらコメントで教えてください…もしコメントしてくださったら私が裸で踊ります(???)

詳しく教えてくれたら嬉しいです…!

注文多くてごめんなさい()

せんでででん→←見ないでください



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (465 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
741人がお気に入り
設定タグ:すとぷり
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 続きが欲しいです!! (2022年8月7日 16時) (レス) @page49 id: 1e5de51757 (このIDを非表示/違反報告)
隆弘 - これからほのがどうなるかむっちゃ楽しみです! (2022年7月8日 10時) (レス) @page49 id: 4c1fa166fb (このIDを非表示/違反報告)
るー - めっちゃ最高!ちょー面白い!夢小説で1番好き!!更新楽しみにしてます(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑) (2022年5月27日 16時) (レス) id: 120bd9527f (このIDを非表示/違反報告)
- 続きが欲しいです。((o(´∀`)o))ワクワク (2022年2月6日 20時) (レス) @page49 id: ddc00c1ce0 (このIDを非表示/違反報告)
- すごい面白いですよ! (2021年12月17日 18時) (レス) @page49 id: 8122127c3f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:苺まりん | 作成日時:2020年4月3日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。