検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:1,203 hit
夢主ちゃん×4が救われていくお話。ワンダショとニーゴ中心のお話です!全部のユニット出てきます!

注意!

・天馬家が全体的に黒いです。(結構シリアス展開ニーゴのストーリーがいけた人は大丈夫だと思う)(司君記憶障害説をめちゃくちゃ肯定した作品となっております)

・ゆり、ばら展開ないです。

・結構創作ストーリー

・口調迷子&人称迷子

・天馬家、青柳家、宵崎家、桃井家に妹が存在する世界です。(全員高校1年生)

・キャラクターの名前が変換によってはひらがな表記(桃井さんはひらがな表記です)

・セカイについては主人公四人だけのセカイがあります

・パクリではないです(ただの妄想です)

・全体的に更新が遅い

・この注意が書き換えられる可能性あり

最後に、四人も名前を決めるのは、大変だと思うので、おすすめな名前を書いておきます!
(自分の名前にする子以外、この名前にしてもらっても大丈夫です!)

司、咲希の妹=希衣 (きい)
冬弥の妹=風春 (ふうは)
あいりの妹=瑠璃 (るり)
奏の妹=演花 (えいか)


読みましたか?

おkですね?

では、物語へどうぞ!執筆状態:連載中

設定を行う場合はこちらをクリック







































test
test
test
test

おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

こんわた - 白大福さん» こんにちは!そうですね、掛け持ち多すぎて久々に見たら全然更新してないことに気づいて(汗)面白かったですか?そう言っていただけると嬉しいです!また無理のない範囲で投稿を続けますのでよろしくお願いします!コメントありがとうございました! (8月1日 16時) (レス) id: 23588f3dba (このIDを非表示/違反報告)
白大福(プロフ) - 掛け持ち作品多いとたまに忘れちゃいますよね💦今回も面白かったです! (8月1日 11時) (レス) @page35 id: 524fc36e2a (このIDを非表示/違反報告)
こんわた - 白大福さん» こんにちは!白大福さん、初めまして!いつも作品読んでいただきありがとうございます!そうですね、少し大変です(笑)特に一人称間違えると大変でwこれからも頑張らせていただきます!コメントありがとうございました!返信遅くなってすみませんでした! (6月8日 19時) (レス) id: 8263e9c0e8 (このIDを非表示/違反報告)
白大福(プロフ) - こんわたさん!初めまして!いつも作品楽しく読ませてもらってます!!夢主4人って大変ですよね💦一人一人性格だったり口調が違うので、 sideが変わった時の口調とか大変そうですね…。これからも頑張ってください! (5月29日 1時) (レス) id: 524fc36e2a (このIDを非表示/違反報告)
こんわた - 飴玉*さん» わわっ!コメントありがとう〜!感想ありがたいですっ!更新頑張ります! (2023年3月11日 16時) (レス) @page23 id: cc9ff61d8c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こんわた | 作成日時:2023年1月4日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。