検索窓
今日:3 hit、昨日:4 hit、合計:4,429 hit

素直に喜べない【ころん】苺@いちご ページ3

〜ころんside〜
『ころちゃん可愛い〜』

『かっこいい…』

『ゲーム上手いね!』

『歌上手…!!』


Aからは褒め言葉をよくもらう。

でも___


「可愛くねぇし」

「何か違う」

「当たり前じゃん。」

「別に嬉しくない」



僕は、"素直"じゃないんだ。

本当は嬉しい。
ありがとうって頭の中では思ってるんだけど。

なぜか口では全然違う事を言ってしまう。

本当に、何なんだろう。





『ころちゃーん』

僕がそんな事で悩んでいるとも知らずに、Aは笑顔であれやらこれやら話をする。

『_でね、色々聴いたんだけど、やっぱりころちゃんの歌声が1番良いなって思って!!』

_嬉しい。

__ありがとう。

___これからも、僕の歌聴いてね。


頭の中では簡単に言いたい事が浮かんでくる。

問題は正直に言えない事。


言え、ころん。

彼女を傷付けるな。

とにかく言え。


…よし。

強く決意を固めると、Aの目を真っ直ぐに見つめる。



こ「_いつも僕の事褒めてくれてありがとね。嬉しい。これからも、僕の歌聴いてね、頑張るから!」

ああああっ。恥ずかしい…

思わず下を向く。


『…え!?ころちゃん今何て言った!?』

こ「1回しか言わねぇわ」

『待って待って待って、可愛い!!!』

こ「うっさ、」


その後、しばらくAにからかわれました。

本音言うのはもう嫌だ。
__________
短いくせに語彙力無いって…

私やばい奴やん……()


っあ、リクくださいね!?(威圧)
そこの貴方!!今読みましたよね!?

じゃあリクして下さい!!(((

…すいませんでした。()

料理【ななもり】苺@いちご→←どうしたら勝てるの?【さとみ】餡子



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
24人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , 合作   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

トドらぶ - 餡子って餡子かね?あみかね?面白いですね! (2019年8月25日 12時) (レス) id: d7e0e84e57 (このIDを非表示/違反報告)
苺@いちご - そっか…w (2019年1月9日 18時) (レス) id: 7ed3515189 (このIDを非表示/違反報告)
苺菜 - 苺@いちごさん» パクられてからずっと作者の話してたら更新停止にしてから2週間?後に言われた()やったぁ!!!((( (2019年1月9日 9時) (レス) id: a29f33c322 (このIDを非表示/違反報告)
苺@いちご - 苺菜さん» 見てきたよ〜。何があったの…() あ、ジェルくんね、書きます!(( (2019年1月9日 6時) (レス) id: 7ed3515189 (このIDを非表示/違反報告)
苺菜 - うわん。もう。書きたくない。(急)私のあの更新停止にしてやつみて (2019年1月8日 22時) (レス) id: a29f33c322 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:苺@いちご × 餡子 | 作成日時:2018年12月22日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。