検索窓
今日:2 hit、昨日:17 hit、合計:9,041 hit

kir 甘やかし(2) ページ23

.


わーっと感嘆の声を漏らす彼女を微笑ましく思う。

かわいい。


「いろちゃん,俺の食べる?」
「え!?いいの!!?」

きっと嬉しかったのだろう。声が少し大きくなった。

「いいよ,はいどうぞ」

優しく笑いかけ,この手にあるクレープを彼女の手にへと移す。


「おいしー! !」

一口食べて,幸せそうに足をバタバタ動かす彼女。

「よかった」

よく聞こえなかったのか,うん?という不思議な声を漏らし,頭を傾けている。
「なんでもないよ」

必要な言葉でもないし,これで良いだろう。

ありがとねーと,若干おかしな発音でそのクレープは俺の手元へと返された。




ふと思ってしまった。

これどうすんだ……?



俺は甘いの苦手なんだが……。

いや,いろちゃんのためにしたことだ。
責任を取らなくては。


ぱくっと一口食べてみる。


……成る程。ギリギリセーフだ。


一口,一口とできるだけ早く食していく。

珈琲が飲みたい、ブラックの。

最後まで食べ終わり、安堵するもあっけなく

「あ、Aくんと間接キスだ……」

この言葉で心臓が驚く。


ばくばく早くなっていく鼓動はしだいに大きくなっていき、彼女に聞かれてしまうのでは?という不安に襲われた。


ていうかもうそんな言葉知っているのか。
すごいな、最近の5歳児は! !

最近の若者は……というご老人の方にいまだけ共感する。


……悪い意味ではないが。


「あれ、Aくんお顔真っ赤だよ?」


えっと思い顔に手を当てようとすると小さな何かに遮られ、何かが当たった。

唇に、ふにっとした柔らかな感触が。



状況がわかり、もともと真っ赤だった顔がもっと赤くなっていく。

「クレープのお礼! !」



小さいけど、大人な彼女に一歩先を行かれたようだ。


〜〜
短くてすみません;;
更新もかなりの不定期で……本当に申し訳ない。
最近中編か長編の小説を書こうと思っています。混ぜメンではないです;;
ちゃんと決まればURL貼っておきますね。(貼り方分からない人)

しおりや評価ありがとうございます! !内心驚いています。嬉しいです。(笑)
きりがわるいですがこの辺りで。


.

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←kir 甘やかし(1)


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

歌唱力

今日の実況者

とりっぴぃ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
22人がお気に入り
設定タグ:混ぜメン , 短編集   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

苺飴。 - 音さん» 貴重なご感想ありがとうございます!更新が不定期で申し訳ないです……。できるだけ間を開けないように更新するように努めます!ありがとうございました。 (2018年2月24日 22時) (レス) id: 61f445cd36 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - こんばんは、いつも拝見させていただいています。苺飴。さんの2さんと7さんめちゃくちゃ好きです。これからも応援してます...! (2018年2月24日 21時) (レス) id: ae71442de0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:苺飴。 | 作成日時:2017年11月22日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。