検索窓
今日:13 hit、昨日:6 hit、合計:23,716 hit

後日談 ページ6

パチッ
「……ぉ…げっほっごほごほっ」
え?いったっ喉痛っっ
「大先生?…大先生が起きた!!????」

「しゃぉっげっほごほ」

「大丈夫か!?いま皆よんでくるから!!」
待って!?
なにその反応?

何故そんなに驚いていたのかが全くわからなかった
ヒントになるものはないかと探すため
周りを見回しカレンダーを見ると2ヶ月間ぐらいの時が経っていた。

「?…え」

に か げ つ ??
意味がわからへん
30×2やろ?
俺そんな寝てたん?

そりゃ声でねえわ

すごい足音がする
幹部全員いるんじゃね

ガシッガッッッッラアアアアアア

ドアを壊れんばかりに開けるコネシマ
そのあとに続く幹部&総統

いやこっっっっわ
え?
怖いんすけど

でも
俺の仲間はこんなにも俺を心配してくれるから


「「「「「「「「「大先生!!」」」」」」」」

「…おはよ」
答えなきゃ
「わあああああああ」
俺が寝ていたベッドに皆が集まってぎつぎつになった。
その重みも暖かさもとても嬉しくて
あぁやっぱり俺は幸せだ。



ーーーーーーーー
「僕1人で食えるよ?」
トン氏???
「俺がやるわ」
「え〜」
「口開けろ」
「はいはい」
もぐもぐ
「おいし!!」
「そりゃありがとさん」
ーー

「ゾムさん?」
「一緒に行くー」
「いやすぐそこの店に行くだけやで?」
「だめやで?」
「…わかった」
ーー
「大ちゃん。暇なら牧場くる?」
「え、いいの?」
「大ちゃんなら歓迎するよ」
「行く行く」
ーー
「大先生、お茶会するめぅ」
「俺の拒否権は!?」
「ない」
「…はい」
ーー
色々な人が僕に構ってくれる。
そういえば先日まで寝ていたベッドの隣には青い薔薇が咲いてあった。

誰が置いてくれたのがわからないけれどとても美しい薔薇で

エーミールが花言葉を教えてくれた。

「この花言葉は最初は『不可能』だったんですけど、
青い薔薇が作れるようになると『夢が叶う』になったんですってエモいですよねぇ」

この花を置いた人は何を思ったんだろう



この花は大きく美しくそして儚く咲いている。


僕を見て、僕と話し、僕を愛してくれる仲間がいる
今日も俺は仲間達と生きていく。









Regarde moi(私を見て) 〜完〜
ーーーーーーー
完結です(多分)
いや本当はヤンデレっぽくなりそうだったんですけどやめました。うん
別のとこで消化します。

ここから本題なんですけど
誰かリクエストくださあああああい
自分が書くとcpが偏りそうで、、、、

気づいて(knsyp)リクエスト→←Regarde moi



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (57 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
37人がお気に入り
設定タグ:wrwrd腐 , 実況者BL
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

笹人間(プロフ) - エビ@教授推しさん» 頑張ってみます…。下手ですが、、、R指定はマークしときます! (2022年10月17日 10時) (レス) id: 702d734607 (このIDを非表示/違反報告)
エビ@教授推し - 笹人間さん» わっ…!返信ありがとうございます!注文が多くて負担になるかもしれませんが、mbtnのお話,R表現とかってできますかね…?できなかったらそのままでも大丈夫です!!コメント失礼しました! (2022年10月10日 14時) (レス) id: b7456f6b82 (このIDを非表示/違反報告)
笹人間(プロフ) - エビ@教授推しさん» 遅くなって申し訳ありません!わかりました!mbtnですね!了解いたしました。遅くなるかもしれませんが…絶対に書きます! (2022年10月7日 12時) (レス) id: 702d734607 (このIDを非表示/違反報告)
エビ@教授推し - 初コメお邪魔します(?)ほんっっっとに、できたらでいいので、mbtnつくってくれますかね…?(mb攻め好きな人間)ほんっっっとうにできたらでいいです!返信お待ちしております!!(もしできたら、シチュはおまかせします!) (2022年9月26日 23時) (レス) @page8 id: b7456f6b82 (このIDを非表示/違反報告)
奏<そう>(プロフ) - 笹人間さん» そうです!リクした者です!!ぅああ、ありがとうございました…(深々)尊い…流石です…これからも更新は無理せず作者様のペースでお願い致しますね…応援してます… (2022年7月27日 20時) (レス) @page8 id: 4d184c9d16 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:笹人間 | 作成日時:2022年3月1日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。