検索窓
今日:2 hit、昨日:6 hit、合計:4,425 hit

7.Teachings from the Killer ページ11

NO side


キラ「あはっ、これぬいぐるみとか抱き枕みたい!」


アジトではキラーがAで遊んでいた。その場には他にホラーとマーダーがいたのだが、マーダーはこの空間にニンゲンがいるのがよほど嫌なのだろう、キラーに抱かれている少女を殺す勢いだ。それをホラーが止めているのだが、そんなことお構いなしに遊んでいる。
もはやキラーにとってマーダーとホラーは眼中にないのだろう。

キラーはナイトメアに闇AUのメンバーを集めるよう言われていたが、もともとアジトに残っていたマーダーと、キラーが連れてきたホラーを集め満足してしまった。

そして暇になったキラーはナイトメアの部屋にいた少女で遊ぶことにしたのだ。


キラ「この子生きてるのかな?」

マダ「生きてるに決まってるだろ!早く、早く俺に殺させろ!」

ホラ「おいマーダー、拷問されてもいいのかよ!?」

マダ「ケッ、お前はキラーの肩を持つのか!?」

キラ「…君、なんて名前なの?」

A「…私は、A。」


自我があることに驚いたマーダーは大量のガスターブラスターを出した。どうやら本気で殺すつもりらしい。キラーも苛立ちが顔に出始め、それウザいからやめてと言っても、マーダーは方向性を変える気ゼロだ。


キラ「…ねえ、殺しても無駄だって言ったじゃん!しかも形跡は残るからいよいよ拷.問だよ!それに、それを撃てばクロスにもやられる!まあ、お前が拷.問を受けたいなら別だけどさ!
正直、お前ならAちゃんを殺してナイトメアに傷つけられてもいいよ!?どうせ最後まで悶えて洗脳ってのがオチだからね!さあどうぞ殺してみなよ!僕はAちゃんが殺されてもまたこの場に戻ってくることを知ってる!目の前で有り得ないことがいくつも起きたんだ、そりゃあ脳に焼きつくさ!

君の馬鹿な頭じゃ分からないだろうけど、僕のブラスターの方が大きいんだよ?お前が僕のことを殺しに来たって無駄なんだよ!だからそのブラスターしまって?空中に浮いてるだけで気分が悪くなる。
もちろん僕よりはナイトメアの方が強いし、拷.問するときもナイトメアの方がキツいだろうね。僕はお前を気にかけてんだよ?さっきも言ったけど、それを撃てばクロスにも起こられる。その場にいた僕とホラーは何故止めなかったのかっていう尋問タイムだよ!どうせなら、お前だけ拷.問ってのが一番いいんだけどさ。
まあ、要は形跡が残るからやめた方がいいよってこと!僕はAちゃんを部屋に置いて来るから。」

8.Who is tortured?→←6.Beware of sudden calls



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
24人がお気に入り
設定タグ:闇AU , アンテAU , 夢小説?
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

火線LIF(プロフ) - アップルパイのきれはしさん» 真面目なんだ… (2023年4月16日 18時) (レス) id: 4c8e6d15db (このIDを非表示/違反報告)
アップルパイのきれはし(プロフ) - 火線が… 火線が真面目だ…(( (2023年4月16日 17時) (レス) id: 39861cffee (このIDを非表示/違反報告)
火線LIF(プロフ) - これはお咲さんさん» あああああああああああああああコメントありがとうございます!!!!!!google翻訳先生に任せました()一応意味とかもあるので、あなたもgoogle翻訳先生に頼ってみては((( (2023年1月9日 11時) (レス) id: 4c8e6d15db (このIDを非表示/違反報告)
これはお咲さん - え、英語やぁ、すごぉ←語彙力消滅 (2023年1月9日 9時) (レス) @page5 id: 3b1cb8dcad (このIDを非表示/違反報告)
お酢雨(プロフ) - 火線LIFさん» あとここはどこですか2が関連ランキング載ってるぞよかったな殴りたい (2023年1月7日 10時) (レス) id: cfe6c4fbfc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:火線LIF | 作者ホームページ:http://commu.nosv.org/p/meiri0509/  
作成日時:2022年12月31日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。