検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:829 hit

始まりのはじまり ページ1

静寂が広がる夜の街。

米花町。

深夜3時。

1人の女と1人の男、そして一匹の猫が歩いている。

正確には、猫の方は女の頭の上に乗っているのだが…。

女)降谷…零……かあ。


ネコ)ニャア…。


女)会ってくれるかな…。どう思う?ベルシ?


ベルシ)ニャ。


男)会えるかな、じゃなくて会ってくれるかな、なんですね。


女)当たり前でしょ。私をだれだと思ってんのよ?

 ボディーガードのトール=シーモア君?


トール)はは、SISの暗部のNo.1が、まさか本当にハッキングをしないとは。

  世界一の情報屋、いばら姫の名が泣きますよ?


女)そんなもん勝手に泣かしときゃいいのよ。


トール)まあ、俺としてはあなたが無茶しなくて何よりです。なにせ、俺はボディーガー

  ドですから。


女)だれのだよ?私はそんなの頼んでないんだけどな。


トール)もちろん降谷Aさんの、ですよ。まあ、どっちかっていうとお目付役ですけ

  ど。くれぐれも、街ごと爆破、とかはやめてくださいよ?


A)フン、約束はできないわね。


ベルシ)ニャア。


ハア…とため息をつくトール=シーモアを見ながら降谷Aと呼ばれた女はつぶやいた。


A)ねえ、お兄ちゃん…。

設定→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しー | 作成日時:2020年5月1日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。