検索窓
今日:20 hit、昨日:12 hit、合計:21,219 hit

18 ページ19


それから数日後。

やっと自由に動く許可がもらえた。

学校へ行けば夏休みの宿題が配られるんだろうな。

すこし憂鬱にはなったが、鞄へ教科書を入れた。




翌朝。時間があるので問題解こうとしていたら、

トントン、とノックの音がきこえた。

「A、起きてる?」

五条さんだ。

「あ、はい」

こんな早朝になんの用事だろう。まだ6時なんだけど。

ドアを開けて五条さんを入れた。

「え、勉強してたの?偉いねぇ」

「期末散々だったんで。なんの用事ですか」

「急なんだけど、任務。行ける?」

「今ですか?」

学校行けねぇじゃん。頭の中で愚痴大会が始まった。

「うん。ま、二級が数体だから大丈夫っしょ。」

「いや、学校は…」

「遅刻でいいんじゃない?連絡しとくから」

「えぇ…伏黒とか他の人じゃ駄目なんですか」

「恵は今泊りがけの任務、棘は朝弱いからね。」

すぐ頼めるのが私、なんだろうな。

「なんとかして学校遅刻とか早退しないようにできないんですか」

「そりゃちゃっちゃと終わらせたら出来るんじゃない?」

「行ってきます」

鞄を引っ掴み、部屋を出た。

「いってら〜、これ資料」

「あざす」

19→←17



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (49 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
144人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アワアワ - 魔法系の能力大好きで面白いです!更新頑張ってください! (11月26日 17時) (レス) @page23 id: 2db5ff9399 (このIDを非表示/違反報告)
麦茶 - とってもおもしろいです!!魔女最高です!更新がんばってください。 (2023年4月4日 7時) (レス) @page17 id: 30183a8596 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:s.f. | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2022年12月12日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。