検索窓
今日:17 hit、昨日:12 hit、合計:21,216 hit

10 ページ11


「じゃ、伊地知んとこ戻るよ、歩ける?」

「んぁー、はい!」

立ち上がった瞬間、ズキズキと足に痛みが走る。

「ほらほら無理しなーい。怪我してんでしょ。ほら乗って」

「すみませんありがとうございます…」

五条さんにおんぶされ、伊地知さんの車まで向かった。

やっぱ五条さんのおんぶだと視界が違うな。五条さん190cm位あるんじゃなかろうか。


伊地知さんには凄く驚かれ心配され、そのまま家入さんに治療してもらった。


自分の部屋に戻ろう、そう思い腰をあげた時。


ガタッと医務室の扉が勢いよく開いた。




「A!!!怪我したって聞いたんたけど!」

「げ」

お兄ちゃんだ。

「五条先生が写真見せてきてめっちゃ焦ったんだけど。」

「治してもらったから大丈夫。」

「そうかもしれねーけどさ、絶対無理すんなよ!!お前が怪我したら俺も悲しいし」

「はーい。」

「ぜってーわかってねーじゃん…」

「妹思いの良いお兄ちゃんだな。虎杖。ほら、二人で部屋に戻りな。」

「アレはシスコンの域じゃないですか」


くぃ、とお兄ちゃんに手を引かれ医務室を出た。


「A、鍋作ったから皆で食べねぇ?」

「皆?2人じゃなくて?」

「うん。俺の同級生2人と、俺等。」

「いいよ。因みに何鍋?」

「しゃぶしゃぶ!」

「やったー!」

11→←9



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (49 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
144人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アワアワ - 魔法系の能力大好きで面白いです!更新頑張ってください! (11月26日 17時) (レス) @page23 id: 2db5ff9399 (このIDを非表示/違反報告)
麦茶 - とってもおもしろいです!!魔女最高です!更新がんばってください。 (2023年4月4日 7時) (レス) @page17 id: 30183a8596 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:s.f. | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2022年12月12日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。