検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:4,525 hit

貴女「……ッチタイトルのル〜」真「監督は?」貴女「おい、無視するな。……あっちに居たよ」真「ありがと」 ページ5

今日は金曜日
学生は大好きな日だろう...。
私にとっては茅ヶ崎の本性を知ってしまった最悪の日だ。

本性なんて知らずにうはうはと生きていたかったのに、、
何故今こんなことに……






至「俺ら秘密をしっかり隠すために付き合ってることにしようよ」

貴「...やだ」
至「即答かよ」

茅ヶ崎の本性を知ってしまうし、
茅ヶ崎の馬鹿野郎が爆弾発言をしだすし、
茅ヶ崎の馬鹿だし、


その前に今は残業中だし、
茅ヶ崎はゲームしてるし、




...ゲーム?

私は手を止めて茅ヶ崎を見る。

至「何?早く終わらせてよ。俺帰れないんだけど」




こいつマジでクソだな!!!!
貴「ちぃがぁさぁきぃ君〜?」


至「だからな……に?」
貴「これは私だけの仕事じゃないんだけど?私から社長に言って減給させんぞお前
俺帰れないんだけど?しらねぇよ...私だって!!私だって!!帰って...会いたい人が...
愛しの彼が待ってるのに!!」
私は堪忍袋の緒が切れて、言いたくないことまで言ってしまった。

彼のことは言わなくても良かったかもしれない。

至「……彼って彼氏?」
茅ヶ崎は目を見開いている。
貴「そうよ。もうたまらなく愛おしい人、不器用でツンツンしてる人なの」
帰ったら彼に愛を囁かなきゃいけないのに...
もう彼寝てるかもしれない

至「ごめん。絶対A先輩って彼氏いない歴=年齢かと思ってた」
こいつ本当にまじで何回も同じようなこと言うけど
_人人人人人人人_
**失礼な奴
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

貴「そういう...ことだから」
至「……さっきの恋人ごっこの話ごめんね」


貴「うん...」
至「でさ、ごめんけど頑張って〜俺イベ走るのに忙しいから〜。」


貴「話聞いてた?」



至「架空の人物に恋心抱いたって無駄無駄」
貴「お前この小説読んでる人に土下座して足を舐めろ」
至「オマエメタイナ。」
貴「そして何故架空だと分かった!?」
至「なんかそんな感じがした。乙女ゲーム頑張って」

貴女「番外編ぴ、ぴょ、ん?」至「ワロタ」貴女「茅ヶ崎君残業ね?ニコッ」→←貴女「設定」至「あれ?しりとりは?」貴女「……何いってんの?」至「マジ死んでくれない?」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
23人がお気に入り
設定タグ:A3! , 茅ヶ崎至 , 春組   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

たはるの - あ、名前変えました(いらない情報) (2017年11月29日 8時) (レス) id: f53026feac (このIDを非表示/違反報告)
たはるの - すごく好き……凄くいいです! (2017年11月29日 8時) (レス) id: f53026feac (このIDを非表示/違反報告)
アインタルト(プロフ) - (^ω^≡^ω^)さん» ありがとうございます!私歓喜です(´;ω;`) (2017年11月17日 6時) (レス) id: 904095dc8f (このIDを非表示/違反報告)
(^ω^≡^ω^) - 続き楽しみにしてます……!!丁度A3!の作品見てたのでこれを見れてよかったです! (2017年11月1日 13時) (レス) id: f53026feac (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アインタルト | 作成日時:2017年11月1日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。