検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:12,456 hit

・最近の色んなこと(Ayunika) ページ36

(=^・ω・^=)

最近色んなことが周りで起きてます。

ポジティブなことやらネガティブなことやら。

大体ネガティブなことって家族か私自身かなんですけどねw。



では、最近あった色んなことの中から2つを綴ってみたいと思います!


〜俺の文旦を〜

最近席替えしました。

結構明るくて元気な人が多いので楽しいです(*´∀`*)


…給食中…

T君「今日の給食 文旦じゃん!

でもこれ超食べずらくね?ちゃんと皮と白いとこも剥いて欲しかったわ〜…。」


そう言って雑にグリグリ剥いている様子。男子ならかじりつけばいーのにw。


T君「もう無理!全然白いとこ剥けねーじゃん!腹立つ!」


今度は口とフォークと手を活用してるけど…汚いw。


T君「ヤッベ…文旦だけで給食終わるw。」


なんで最初に文旦食べようと思ったんだ…w。


T君「〇〇はん食べる?」※〇〇…私


誰がお前のかじったやつ食べるか!


私「いらない。」


K君「え?〇〇さん食べんの!?」←ウゼェw


私「いらないって。」


(K君って言ったらあの人しかいませんよね?
前に私が色々書いていたお話を覚えてくれていたら絶対わかるはず!)


T君「でも俺…この汚い文旦を〇〇はんにあげるの抵抗あるわw」






なら言うな。


〜やめて!〜

ほんわか系ふわふわ男子(笑)Nちゃん。

昼休みに、友達とトランプで遊んでました。


そんなNちゃんの背後から忍び寄る怪しい影…


I先生です。Nちゃんが所属しているバドミントン部の顧問の先生です。


わざと足音たてながらNちゃんの背後に立つが、Nちゃん全く気が付かないw。


すると、I先生はNちゃんの髪の毛をいじり始めましたw。


Nちゃん「やめてっt!!??」


誰だかわかってないNちゃんは、I先生とは知らずに手を振りほどこうとしたのです。
そして振り返ってみたら……(゚O゚)


I先生「今のは、俺の手を振りほどこうとしたのか?それともタッチしたのか?」


K先生「Nちゃん、すっごい面倒くさそ〜に振り払ったよねw?」


Nちゃん「ごめんなさい…!」


I先生「そんなんだから体調不良になんだぞ。
大会でて体調不良とかな、スポーツマンとして有り得ねぇぞ?ただのクズだ!」





あぁ可哀想なNちゃん…。

・久々に間違えたbyカイバ→←・鳥’sテストの珍回答(Ayunika)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
12人がお気に入り
設定タグ:日常 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

白米むにに(プロフ) - 錦花さん» (名前は気にしないで下さい。イノラーです)コメントありがとうございます!た、たしかに...。無糖のココアをっ!!←絶対美味しくない (2016年11月27日 21時) (レス) id: fda6710dc5 (このIDを非表示/違反報告)
☆Ayunika☆Kumi(プロフ) - 凍期高習さん» 私的にはそのまま食べたい派なんですよね〜…あと、多分つゆが黄色に染まりますね(笑) (2016年11月26日 18時) (レス) id: ffe55e2e72 (このIDを非表示/違反報告)
錦花(プロフ) - 夜にココア飲んだら身長伸びる前に横が伸びてしまう笑笑 (2016年11月26日 15時) (レス) id: e5bb1a3a57 (このIDを非表示/違反報告)
凍期高習 - いや、半熟卵天inつゆ、うまいと思うけど…人によりけりなのでしょうねね (2016年11月25日 23時) (レス) id: 859f1977ee (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カイバ | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2016年11月19日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。