検索窓
今日:10 hit、昨日:5 hit、合計:125,774 hit

#35 ページ37






きょっおーのゆっうしょっくはー!





もちろん。声に出してないよ。心の中でだからね。ここ重要。





制服からまたダボッとした緩ーい部屋着に着替え、うまく数字を隠し、部屋を出て食堂に向かう。





昨日はうどん。今日は何かな〜






ルンルン気分で廊下を歩き、食堂に到着。






ドアを開けると、ドンッと私は何かにぶつかり、体がよろける。





「わっ」





『すみません!け、怪我とかは?』





私はぶつかった相手に頭を下げる。





昨日もこんな事あった気がするけどまーいーや。





「こ、ここここちらこそすみません!!!私は大丈夫ですぅぅ!あああ貴方こそお怪我はありませんかっ」





『え、わ、私は大丈夫だよ??』






うむ。この可愛い子は……誰だろ?






『えっと、な、名前聞いても良いかな?

あ、私和海Aね。転入してきた二年』






「はっ!せ、先輩ですね!私は谷地仁花と言うものですっ!一年なので!」






『あ、うん。とりあえず落ち着いて。

えっと、仁花ちゃんって呼ばせてね。私のこともAって呼んで?』





「は、はいっ!A………さん!!

宜しくお願いいたします!!」





めっちゃ慌ててるけどくっそ可愛いんだが。





『……そういえば、急いでたんじゃないの?大丈夫?』






「は、はい。急いでましたけど、良く考えたら必要ない事に今気付きました!なので急いでないです!」





『そうなんだ』





「Aさんは、これからは夕食ですか?」





『うん!そうなの!仁花ちゃんはご飯まだ?もし良かったら一緒に食べない?』






「はい、まだです!その、御一緒して大丈夫ですか?」





私はウェルカム!!!!と言って天使に抱き着いた。






……………変態じゃないよ。

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←#34



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (143 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
299人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

宙蘭(プロフ) - 蛇巴さん» ほんとですねっ!今すぐ直してきます! (2017年2月2日 18時) (レス) id: 1e4db32e5d (このIDを非表示/違反報告)
蛇巴(プロフ) - あの、急にすいません。24話が2つもありますよ? (2017年1月30日 1時) (レス) id: 8a75e37b2a (このIDを非表示/違反報告)
宙蘭(プロフ) - りんさん» 応援ありがとうございます!これからもがんばります! (2017年1月29日 19時) (レス) id: 1e4db32e5d (このIDを非表示/違反報告)
りん - 合ってます!そして続きが気になりますね。これからも応援しています、無理せずファイトです! (2017年1月25日 17時) (レス) id: fc9c29b555 (このIDを非表示/違反報告)
宙蘭(プロフ) - りんさん» 直してきました!合っていますかね?更新遅いですが、がんばります! (2017年1月23日 21時) (レス) id: 1e4db32e5d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:宙蘭 x他1人 | 作成日時:2016年11月15日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。