検索窓
今日:6 hit、昨日:10 hit、合計:13,657 hit

7. ページ7

気がついて目を開けると、
心配している恵の顔があった。
私はまだその廃墟の中に居て、倒れた私を恵が助けてくれている状況なのだろうか。

「....無理はするな。俺が運ぶから安心しろ。」

と横向きに寝かせられそのまま抱きかかえられる。
いわゆるお姫様抱っこ状態なのだ。

『ッ〜!???!あ、歩けるよ私!』

と言うが、


「A、怪我してんだから俺に運ばれてろ。」

とだけ返答されたまま黙って運ばれました。
廃墟から出るとゆーじと野薔薇の姿があって、

私が出てきた瞬間、

「大丈夫か!?A!怪我してないか!ごめんな...」

と眉毛を下げて傷ついた様な顔をするお兄ちゃんに、

「無理したらダメじゃない!!!」

と私を心配して怒っている野薔薇に少し叱られてしまった。
無事戻って来れた4人に五条先生は、


「お疲れ様、悠仁、恵、A」

と一言言ってから、

「さーて!!!!!!任務もこなせてめでたしめでたしだし
夜ご飯先生が何でも奢ってあげるよー!」

といつものハイテンションに戻っていた。
この人のテンションにはどうしてもついていけない。
あと私少しだけ切り傷だけど怪我してるんだよ....
















色々合ったけど結局夜ご飯を満足するまで食べて、
高専に戻る事にした。
















そして私は次の原作の難題に頭を悩ませた。


“それ”を解決する為に徹夜をして考えていた____。




“特級仮想怨霊(名称未定)
その呪胎を非術師数名の目視で確認
緊急事態のため高専一年生4名が派遣された”

8.→←6.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
64人がお気に入り
設定タグ:夢小説 , 呪術廻戦 , 虎杖悠仁
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

月見瑠奈ールナー(プロフ) - 他界隈が失礼します!オ/リ/フ/ラ立ってしまってますよ〜! (7月9日 10時) (レス) id: 9de8b14570 (このIDを非表示/違反報告)
まる(プロフ) - オリ‘フラ立ってますよ!💦 (7月9日 8時) (レス) id: d16c4af477 (このIDを非表示/違反報告)
紅奈虹夢(プロフ) - 面白いです!尊敬いたします (2023年4月17日 20時) (レス) @page20 id: 57d6b15c0e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作成日時:2023年4月16日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。