検索窓
今日:29 hit、昨日:49 hit、合計:1,125,849 hit

身長差があってみた。 ページ2

夢主の身長は145cmです。ちっちゃい。可愛い。
それはそうと身長差カップルっていい、すごくいい。


虎杖悠仁
「小さくて可愛いんだよな…本人に言ったら怒られるから言えねえけど」って伏黒にのろける悠仁が男子高校生しててめちゃくちゃ好き。よく頭撫でたりとか抱っこしたりとかしちゃって彼女に拗ねられるけど自分が好きなのでやる。


伏黒恵
よくぴょんぴょん飛び跳ねる彼女を見て(頑張ってる)
って思って「ふっ」って嫌味とかじゃなくて微笑ましい感じで笑う伏黒恵(15) 疲れて任務の後に歩けなくなった時「ほら」って気軽におんぶしてくれる。小さいとか柔らかいとか考えるんだろムッツリめ…


釘崎野薔薇
普段は女の子同士だとどうも身長差で他の男共と意識の差をつけづらいって思ってムッとしちゃいそうだけど彼女が規格外に小さかったら心の中でガッツポーズ
しそう。「可愛い〜」って言って抱きついて男性陣にべー、ってやる野薔薇ちゃんすこ。


五条悟
身長差45cmとかもう色んな意味で萌えるカップルになる。ちょっと屈んで「うんうん」って話聞いてくれるし「おいで」って言われて抱きつくと目の前に腹筋あるみたいな感じ。夜は夜でお互いに大変な思いしそうだけどそこがいい(意味深)


乙骨憂太
背が低いことを気にしてる彼女に「うーん、僕は好きだけどなあ」って言うけど「あー…でも、僕の場合、君なら何でも好きだから意見にならないか」ってさらっとときめかせにくる魔性の男。「乙骨先輩ずるい」「え?」いいぞもっとやれ。


狗巻棘
自分もそんなに身長高くないから結構彼女の身長が低くて嬉しいと思ってる。それを言っちゃうと彼女が拗ねるので黙ってはいるけどパンダと真希さんに「棘はお前と身長差があるの嬉しいらしいぞ」とか言われちゃって結局バレる。


禪院真希
モデル並みにスタイルの良い真希さんが身長低くて女の子っぽい彼女のことをちょっと羨ましいとか思ってたりしたら可愛い。でも彼女に「背高くて格好いい」って言われたら「…まあな、そこらの男よりは男前な自信あるぜ」ってニヤリ。姐御…!


七海建人
大人オブ大人のナナミンはきっと子供扱いしないで一人のレディ扱いしてくれるってばっちゃが言ってた。
小さくて可愛い、的なことを五条先生に言われて拗ねた貴女に「呪術師として戦う姿は格好良いですよ」って微笑む。夢女子製造機め…

身長差があってみた。2→←リクエストについて



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (764 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2089人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

虹夢 みる@画力来い。(プロフ) - うわああああ順平あざと……………!!!!!!! (1月22日 19時) (レス) @page31 id: 412823dfb0 (このIDを非表示/違反報告)
菜の花 - いつか伊地知さんをいれてくれるとありがたいです (10月29日 9時) (レス) id: 500d504a1f (このIDを非表示/違反報告)
こはね(プロフ) - 宿儺童貞説とは、どういうことでしょうか!?!???? (2022年12月8日 20時) (レス) @page26 id: f36870967d (このIDを非表示/違反報告)
レモン - マジで尊いッ♥️五条様に「腐ったみかん」夏油様に「猿」硝子様に「クズ」って言われたーーーーーーーーい‼️💕💕💕💕💕💕💕 サイコーです‼️(///ω///)♪ (2022年10月3日 16時) (レス) @page50 id: 97f09e59d6 (このIDを非表示/違反報告)
もっち(プロフ) - 熱出してみたで禪院直哉の名前が見えた瞬間歓喜した (2022年6月26日 22時) (レス) @page25 id: 52318af24f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:花鳥 | 作成日時:2021年1月23日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。