検索窓
今日:29 hit、昨日:81 hit、合計:1,937,657 hit

告白を断ってみた。*ドーナツ人間様リク* ページ25

断る理由は人によってバラバラです。
前話とは繋がってないです。
キャラが断られる時に言われそうな理由にしました←



虎杖悠仁
「悠仁のことは友達として好きなんだよね」って言われて祖父の死並にショック受けて一週間くらい放心してるけど五条先生に「それくらいで諦めんな、惚れさせてみろよ!」と言われ遠慮無しにアタック。結局貴女が落ちて負ける。


伏黒恵
「好きとかそういうのよく分かんない」と断られてかなり落ち込むものの野薔薇ちゃんに「それはAの初恋を奪うチャンスよ!根性見せな!」と背中を押されてから少女漫画のヒーローみたいな甘い台詞ばかり吐いて殺しに来る。パパの血…


釘崎野薔薇
「女の子が好きとかは…考えたことなくて」と一番つらいであろう回答をされてかなりショック受けるけど彼女は強い女の子なので(考えたことないなら考えさせれば良いのよ)と思いそこから人目も憚らずにスキンシップ取ってくる。つよい。


五条悟
「先生は先生、それ以上でも以下でもないよ」って言われてその場では平気そうにするけどかなり傷つく。けど「僕って存外、諦めの悪い男だから」って言って喉にキスして「覚悟しとけよ、絶対惚れさせる」って宣言。有言実行の男なんだよなあ…


乙骨憂太
「憂太にはもっと良い人が他にいるんじゃないかな」と言われ(僕に気が無いけど、傷つけまいとしてそう言っている…!?)ってなって人生終わったみたいに絶望するけど里香ちゃんに「頑張れ憂太」って言われて立ち直る。頑張れ…!(瀕死)


狗巻棘
「先輩のこと、そういう風に見たことなくて…」という実際に言われると結構くるものがある理由。しょんぼりして泣くけど見かねた高専男性陣が全力で貴女と棘先輩をくっつけさせようと躍起になる。おかげさまで1か月後に付き合う事に。


禪院真希
「先輩は私の"先輩"であって…それ以外では…」って言うのも辛そうな貴女に「悪い、そんな顔をさせたかったわけじゃないんだ…」って切なげに言う。でも諦めの悪い女(公式)なので翌朝「おはよう」って耳元で囁いて頭撫でたり。ガチじゃん…


七海建人
「私、未成年だし…ナナミンに迷惑かけたくない」と言いたくなさそうな顔をしながらも言った貴女に「そんなことは分かっていますよ、私は…」ってちょっと言葉に詰まった後「それを承知の上で貴女に伝えたので」って赤面する。オトナ…


喉へのキス→支配欲

京都校の女の子たちとか硝子さんとか冥冥とか高専時代の五条先生とかを足そうか迷ってる…どうしよう

告白を断ってみた。2→←告白されてみた。2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (817 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2098人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

本好き(プロフ) - ハートキャッチナナミンwwwヤバいツボッたwwwいや尊い。 (7月9日 21時) (レス) @page9 id: bbb8acb98d (このIDを非表示/違反報告)
ナナナ(プロフ) - あかん。発狂 (2023年2月16日 3時) (レス) @page48 id: 6431d8432b (このIDを非表示/違反報告)
なすび - やばいです好き過ぎて毎日読みたいくらいです!語彙力無いから上手く伝えられんけど、とりあえず最高です (2022年11月23日 22時) (レス) @page48 id: 79c470a529 (このIDを非表示/違反報告)
レモン - 耳責めされたいッ‼️ お金を払ってでも、五条様に耳責めされたいです💕←(頭ヤバいwww) 見てるだけでやられてる気分になって、ゾクゾクしちゃって、気持ちいいです‼️ サイコーです💕💕💕 (2022年10月3日 16時) (レス) id: 97f09e59d6 (このIDを非表示/違反報告)
はな(プロフ) - 甚爾さんは泣かないで事あるごとに煽ってくるところが好きです…!作者様の素晴らしい文才で自然なキャラを表現して欲しいです✨これからも応援してます^_^ (2022年3月17日 20時) (レス) @page8 id: 769fe6ecc6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:花鳥 | 作成日時:2020年12月3日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。