検索窓
今日:51 hit、昨日:91 hit、合計:1,937,908 hit

さりげなく手を繋いでみた。*吉野君可愛い様リク* ページ21

虎杖悠仁
「悠仁?」と特に意識せずに繋いだ貴女が首を傾げると「あ、いや、その…なんでもない!」って顔真っ赤にして言うの可愛い。手を宿儺に舐められて「わっ」と手を離すと「テメエぶっ殺す!」「喚くな小僧」って小競り合い。キョウモヘイワダネ!!


伏黒恵
「人誑し」ってそっぽ向いてボソッと言う。貴女が「どうしたの?」と聞くと「別に…可愛いことするなって思っただけだ」って言って耳元で「俺以外の野郎と手繋ぐの、禁止な」独占欲を稀に出してくる伏黒恵(15)を花鳥は応援しています。


釘崎野薔薇
「ふふふ」ってニマニマしてるし離してどこか行こうとすると真顔で物凄い圧をかけて「どこ行くのよ」って言ってくるから野薔薇ちゃんの気の済むまで離れられない。「手離したら駄目よ、私の彼女なんだから」さらっとイケメンムーブすな…


五条悟
「先生の手大きいなあ」と言うと「あのさ…そういうこと言うの本当ダメだから…あ、もう無理好き…」って末期の人の発言をする五条悟(28) 貴女が「そこが先生のガッカリなところだよね」と言うと「辛辣!」って項垂れる。事実で候。


乙骨憂太
「!?」ってめちゃくちゃ声にならない声を出して吃驚するけど(落ち着け僕、彼氏ならここは何かカッコいい台詞を言ってときめかせるくらいしてやれ)って心の中で言うけど「手、綺麗だね」って言った後(変態くさい事言った…)って後悔。


狗巻棘
「高菜」って言ってもじもじしてる棘先輩が可愛い。貴女が「先輩、照れてる〜」と頰をつつくと「お、おかか!」って(違うし!)の意を伝えてくる。でも途中から恋人繋ぎに変えて「明太子」って照れるあたりタダでは終わらせない男…


禪院真希
「ふーん、随分と積極的じゃねえか…そういう気分なのか?」って色気たっぷりな聞き方してくるから「そういう気分ってどういう気分ですか!?」と焦ると恋人繋ぎに変えて「どうって…こう」って頰にキスしてくる。あ、心臓破裂したわ…


七海建人
「人が多いですから…ね?」って離すように促すから拗ねながら離すと「二人きりの時なら私はいつでもいいですよ」って言って頭撫でて先をスタスタ歩く。二人きりの時に繋いだらさりげなく恋人繋ぎに変えてきたりするんでしょ、有罪でーす




恵の最後のやつはACジャ○ン風にしました
悠仁と付き合ってる人にちょっかいかけてくる宿儺様の図をpixi○とかでよく見るんですけどそういうの最高に好き←

さりげなく手を繋いでみた。2→←不感症なのに声が出てみた。2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (818 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2097人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

本好き(プロフ) - ハートキャッチナナミンwwwヤバいツボッたwwwいや尊い。 (7月9日 21時) (レス) @page9 id: bbb8acb98d (このIDを非表示/違反報告)
ナナナ(プロフ) - あかん。発狂 (2023年2月16日 3時) (レス) @page48 id: 6431d8432b (このIDを非表示/違反報告)
なすび - やばいです好き過ぎて毎日読みたいくらいです!語彙力無いから上手く伝えられんけど、とりあえず最高です (2022年11月23日 22時) (レス) @page48 id: 79c470a529 (このIDを非表示/違反報告)
レモン - 耳責めされたいッ‼️ お金を払ってでも、五条様に耳責めされたいです💕←(頭ヤバいwww) 見てるだけでやられてる気分になって、ゾクゾクしちゃって、気持ちいいです‼️ サイコーです💕💕💕 (2022年10月3日 16時) (レス) id: 97f09e59d6 (このIDを非表示/違反報告)
はな(プロフ) - 甚爾さんは泣かないで事あるごとに煽ってくるところが好きです…!作者様の素晴らしい文才で自然なキャラを表現して欲しいです✨これからも応援してます^_^ (2022年3月17日 20時) (レス) @page8 id: 769fe6ecc6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:花鳥 | 作成日時:2020年12月3日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。