検索窓
今日:8 hit、昨日:0 hit、合計:56,739 hit

=P・15= ページ16

「絹糸のようだね___ああ素晴らしいな。
 一本一本が繊細で、素晴らしい手触りだ。」


「そ、、そんな__中島プロデューサーの
 使ってるシャンプーが良いだけですよ。
 きっと__」


「いいや、そんな事ないよ。これは涼介君
 生まれ持ったものだよ。お父様とお母様に
 感謝しなくちゃ__嗚呼〜素晴らしいな。
 ツヤツヤで、サラサラだ。」



___ツヤツヤのサラサラにしてから

た、た、食べるんだっっ!!



「__はい、涼介君。
 髪の毛、乾いたよ。お疲れ様。
 ふふ、美容室みたいだね。」


「あ、、すみません。
 あり、ありがとぅござぃます・・。」


「いいえ〜。_っと、ゆ〜か
 こちらこそ、ありがとうだよ。
 こ〜んな綺麗な髪を触らせて
 もらったんだからね。ふふふ」



そうニコニコ笑っている中島P。

ど、どう??笑ってるのホントに??

目は、笑ってなくない?!




「ちょっと待っててね、涼介君」

ドライヤーを片付けに行く

中島Pの背中を見ながら思う。



あああ___逃げたい、逃げ出したい。



オレは捕らわれたウサギ。

悲しい悲しい、白ウサギ。




「お待たせ、涼介君。」




・・待ってないケド・・。





ニコニコ戻って来た中島Pは

オレの隣に腰掛けた。

それにもオレは、ビクッと肩を震わせる。



「涼介君は、まだ緊張してるの?
 涼介君は本当に奥ゆかしくて
 恥ずかしがり屋さんだな。ふふ・・
 それにしても___」



そう言って、ゆっくりと

オレの顔を覗き込む。


と、、とうとう____っっ。



「涼介君は、何着ても似合うけど__
 ウサギのパジャマは、格別だね。
 色白の肌にピッタリだ。」


「は、はぁ・・。」


「いつもはお花の国の王子様だけど
 今日は、白ウサギの王子様だね。
 あ。そうだ、ほら_どうかな
 私は、薄茶のウサギなんだよ。
 ね、涼介君。」


「__え、、えっと。。」


下手な事言って、刺激しない方がいい。

そう、そうに決まってる。

「そ、そうですね。
 中島プロデューサーに似合ってます。
 とっても__」


「ふふふ__も〜涼介君は水臭いな〜。
 中島プロデューサーじゃなくて
 下の名前、裕翔って呼んでくれよ。
 ね、涼介君。」


「え、、で。。でも・・」


「ね、いいから。そう呼んで。」




__ゆ。裕翔って..よ、呼んだら・・

そう呼んじゃったら、開始する?!


ここ、ソファの上で喰われるんだっっ!!


「そ、そんな___」

=P・16=→←=P・14=



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (120 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
204人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あひる☆(プロフ) - 鍋部さん» \(^-^)/わーい。すっごいを付けてくれて、ありがとうございますー。うふふ、後日談考えてます!またよろしくです〜(^з^)-☆ (2020年8月27日 13時) (レス) id: 6c70eabd6b (このIDを非表示/違反報告)
鍋部(プロフ) - すっごい面白かったです!この作品の後日談を見たいです! (2020年8月25日 20時) (レス) id: 1285ff297c (このIDを非表示/違反報告)
あひる☆(プロフ) - りみさん» きゃふー。りみしゃん、ありがとぉ〜〜( ゚Д゚)うでしーっ。反応があるって感動するよー。そんなあひる☆は、りみしゃんにキュンっとしちゃった〜♪ (2020年8月25日 18時) (レス) id: be1a64c8d1 (このIDを非表示/違反報告)
りみ(プロフ) - うふふ〜。ポッと、キュンとしちゃう涼介くん。すっかりPの虜に見えちゃう!ひたすら可愛い涼介くんをありがとうございましたっ! (2020年8月25日 18時) (レス) id: 8dd49b38a8 (このIDを非表示/違反報告)
あひる☆(プロフ) - りみさん» てへへ、りみしゃん、お気づきですか?だって〜可愛いんだも〜ん。楽しみにしてくれて、やる気まっくす〜♪ (2020年8月18日 16時) (レス) id: f81505cf68 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あひる☆ | 作成日時:2020年8月8日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。