検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:56,735 hit

=P・12= ページ13

「はぁ・・いやだな・・。
 う〜〜〜・・。」


辛い事、嫌な事が待ってるって

分かってて...この風呂場を出て

寝室に行かなくちゃいけないんだ。



はぁ。。怖いなぁ___。


ガクーッと肩を落とし、もっそりと

風呂場のドアを開け、重い足を

脱衣所のバスマットに乗せる___。


「あ。。」


何、何々、ナニコレ〜〜!!

このバスマット、足の裏がすっごい!!

ちょ〜〜モフモフなんですけどぉ〜〜♪

肌触りが、、マジパネェ。



「わ〜〜・・すげぇ。
 __な〜んて、感心してる場合かっ!」



風呂場を出てすぐの、何かちょ〜洒落た棚の

洒落たカゴに、バスタオルとか..置いてある。


「あ、、これで拭くんだ。
 んで、きっと__バスタオルの下には
 あのばすろぅぶぅ・・。あ゛〜〜〜
 や゛〜〜だ〜〜〜よ゛〜〜〜っ!!」



んな事を言いながら、バスタオルを手に取り

パフッと顔をタオルで覆った____。



「っっ____。うっわ〜〜〜!
 何コレ!?何このバスタオル!!
 すっげ〜使い心地、最&高だ〜♡
 __じゃ、ね〜〜っつーのっっ。」



だがしかし、、この使い心地。

きめ細かいタオル地。

柔らかく分厚い優しいバスタオル。


「すっげ〜〜。これ絶対高いぞ。
 お高級だ。__はぁ〜しっかし・・
 中島Pって、金持ちなんだな。
 すげぇなぁ〜。」




う〜〜ん。。

金持ち。金持ち___金持ちか。



つ〜事は..オレ、やられちゃってさ

恋人?愛人?の何号とかになったら

こ〜ゆう生活が出来るって事??



う〜〜ん。。


何人恋人が居たり、遊び相手が居るのか

知らないけどさ___でも、、

その中の一人になるって事だろ。



きっと飽きるまで、脅されて、やられるんだ。



あ〜〜あ。。いやだなぁ。

セレブ生活はいいかもしんないけどさ..

でも、やっぱり、その中の一人って

いやだし、なんか虚しいよなぁ。



「はぁぁ〜〜・・・。」



そう深く深くため息を吐き

洒落たカゴの中から、着替えを手に取り

バサッと広げ...案の定__??


「あっれ??バスローブじゃなぃ..ね。。」


___パジャマ。

パジャマで安心。

バスローブじゃなくて、ホッとしたけども


でも___でもさ。




「パジャマっつってもさ〜、コレ。
 白ウサギの着ぐるみパジャマじゃん!!
 な、何だ..コレ??え?え?」


オレは、とって〜〜〜も混乱中だ。


「え、何々??なんで??
 も、もしかして___」





 

=P・13=→←=P・11=



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (120 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
204人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あひる☆(プロフ) - 鍋部さん» \(^-^)/わーい。すっごいを付けてくれて、ありがとうございますー。うふふ、後日談考えてます!またよろしくです〜(^з^)-☆ (2020年8月27日 13時) (レス) id: 6c70eabd6b (このIDを非表示/違反報告)
鍋部(プロフ) - すっごい面白かったです!この作品の後日談を見たいです! (2020年8月25日 20時) (レス) id: 1285ff297c (このIDを非表示/違反報告)
あひる☆(プロフ) - りみさん» きゃふー。りみしゃん、ありがとぉ〜〜( ゚Д゚)うでしーっ。反応があるって感動するよー。そんなあひる☆は、りみしゃんにキュンっとしちゃった〜♪ (2020年8月25日 18時) (レス) id: be1a64c8d1 (このIDを非表示/違反報告)
りみ(プロフ) - うふふ〜。ポッと、キュンとしちゃう涼介くん。すっかりPの虜に見えちゃう!ひたすら可愛い涼介くんをありがとうございましたっ! (2020年8月25日 18時) (レス) id: 8dd49b38a8 (このIDを非表示/違反報告)
あひる☆(プロフ) - りみさん» てへへ、りみしゃん、お気づきですか?だって〜可愛いんだも〜ん。楽しみにしてくれて、やる気まっくす〜♪ (2020年8月18日 16時) (レス) id: f81505cf68 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あひる☆ | 作成日時:2020年8月8日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。