検索窓
今日:2 hit、昨日:15 hit、合計:943,757 hit

及川パイセンすみません。 ページ26

『朝ごは〜ん、はんはは〜ん。』


海野が次体育らしいので、移動と着替えをしているためこの時間は自由!フリーダム!

フ○パンの替え歌、「朝ごはん」を歌っていると、及川パイセンと、一人の女の子がいた。

お、これは…告白ですか!?ふっ、ちょっと地獄耳の私が聞きましょうか。

すみません調子乗りました。



「あの…及川先輩…。」


「ん?」


「マネージャー希望なのですが…いいですか!ちゃんと入部希望の紙も書いてきました!」



あれ、やっぱり海野以外にも入りたい人いたんだ…。



「ん〜、ごめんね。今は募集してないんだ。」


「な、なんでですか?マネージャーは後1人できるじゃないですか…!」


「そうなんだけどさ、この前利香ちゃん(ヒロイン)のことがあってさ。Aちゃんは一人でもなんとかなっているし。
それに、仕事しないとあれだし。Aちゃん、仕事熱心だからさ。
及川さんばかり見つめられても困るんだよね。」



うわ、最後のはいらないと思う…。



「…そうですか。」



そういうと女の子は去っていった。

…私、なんか悪いことした気分だ。



「わっ。」


『ぎゃ!お、及川パイセン…!』



今寿命縮んだ!



「盗み聞き?悪いね〜。」


『たまたまここ通ったらあんたと女の子がいたんです!』


「ふぅん。」


『…及川パイセン、断っていたんですね。』



マネの子が入らないのは、そういう事だったのか。



「まぁね…利香ちゃんがいなくなった後から、Aちゃんもっとマネの仕事早くなってきているし。
今の青葉城西は絶好調だし!これならウシワカちゃんにも勝てるし!
…だから、今はいると、多分バランスが崩れると思うんだ。」



及川パイセンは、マジだ。

今年でラスト。そうは言わないけど、目がそう言っている。

海野がこのまま入ると、とんでもないことになる。



「真凛ちゃんのこと、聞いたよ。」


『!』


「さすがに、利香ちゃんのことがあったからね。及川さんもそこまで馬鹿ではない。」


『…馬鹿だと思ってすみませんでした。』


「思っていたんかい!!…でもまぁ、俺らも警戒しておくけど、Aちゃんが一番気を付けないといけないからね!」


『…は、はい!』


「じゃね〜!」



手をヒラヒラと振って戻っていく及川パイセン。

…よっし、気合入れなおして今日の部活は頑張ろうっと!




_______

作者、明日学力調査テスト((勉強しろ

あらぬ噂を広めるのはやめましょう。→←付き合ってるんですか?ハイそうです!!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (576 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2173人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

一般人。(プロフ) - 今回初めてこの作品を読ませていただきました!夢主ちゃんのツッコミに毎回笑ってしまいますwもし良かったら、イメ画を描いてもいいですか?迷惑ならやめます!体負担がかからない程度に、更新頑張ってください! (2017年1月14日 17時) (レス) id: cd4b8af366 (このIDを非表示/違反報告)
ふじとー(プロフ) - なんであの時ヒロイン好き()と言ってしまったんだろうか……そして夢主ちゃん頑張って!! (2017年1月12日 12時) (レス) id: 4901deebb9 (このIDを非表示/違反報告)
更音 - 風邪の具合はいかがですか?インフルエンザではなさそうですが… 気をつけて下さいね!寒さも厳しいですし… −20℃で吹雪いている北の地より (2017年1月11日 22時) (レス) id: 8fce01b43a (このIDを非表示/違反報告)
惟那 - いつも楽しく読ませてもらってます!まっつんにホレた笑 私も受験生ですが、毎日マスクが欠かせません…。無理のないように更新頑張ってください!お大事に^^ (2017年1月11日 21時) (レス) id: e290a6ae04 (このIDを非表示/違反報告)
nene - 私も風邪ひきました。受験生なのに(笑)お互い早く治して受験勉強頑張りましょう(*´▽`*) (2017年1月11日 19時) (レス) id: 3a702fd441 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いすだ | 作者ホームページ:モブインのすとーりー  
作成日時:2017年1月8日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。