検索窓
今日:6 hit、昨日:23 hit、合計:1,277,981 hit

うちに来い。 ページ22

こっちにくるボールを、何度も拾い、ボールをあげる。手に上手くはいったトスは、山なりにあがり、スパイカーの所でドンピシャになる。

ここでは山なりのトスを上げるんだ。

うちはセッターの及川パイセンが選手を動かすというか、そんな感じだ。

100本って…どんだけやるんだ!

トスを上げるセッターにはかなり辛いだろう。それと、スパイクをできないリベロの山形先輩は、ずっとスパイクのボールを拾おうとする。

それでも、あまり乱れていないのはさすが強豪というところだろうか。



『休憩です!』


「ふぃー、やっと終わったぁ…。」



一人一人にドリンクとタオルを渡していく。すごい、ここだけでも熱気が凄い。



『凄いですね、白鳥沢は…!もうなんか凄いです!トスも凄いですし、スパイクも、ブロックも、レシーブも!何もかも凄いです!!』



そういうと、白鳥沢の皆さんはきょとんとした後に、ニコリと笑った。



「そう言ってくれると、嬉しいな。」


「そうですね!!」


「…A。」


『あ、はい!』



牛島先輩が前にずんとくる。うぅ、やっぱ慣れねえ。



「…白鳥沢に来ないか。」


『…おぁ!?』


「でた、若利君のそれ…。」


「またか…。」



って言うかしょっちゅうやっているのか!?

瀬見先輩と牛島先輩ヤバくね!?→←監督ってやっぱ怖い…。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (764 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2107人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 青葉城西 , モブイン   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

メタル - まっつん落ちかー (2017年2月18日 20時) (レス) id: 31f977890d (このIDを非表示/違反報告)
後影 - よぼよぼ病まで行けたのに…いや、頑張れば準備室まで行けます!(多分) (2017年1月10日 19時) (レス) id: 65113dceba (このIDを非表示/違反報告)
キサキ@チョココロネ - オル○ェンズわかるんですか!?友達に分かる人いなくて...。これからも頑張ってください。 (2017年1月10日 16時) (レス) id: fd5d92ba2f (このIDを非表示/違反報告)
無気力兎 - きゃ〜っ、リア充爆せろ(真顔)← (2017年1月9日 16時) (レス) id: eaf91ea410 (このIDを非表示/違反報告)
千絃(プロフ) - いすださん» もちろん!!応援してます!(*´ω`*) (2017年1月8日 12時) (レス) id: de124f9b91 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いすだ | 作者ホームページ:モブインのすとーりー  
作成日時:2017年1月5日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。