検索窓
今日:3 hit、昨日:17 hit、合計:605,579 hit

142 ページ47

「本当に申し訳ありませんでした!!」


「大丈夫だって。」


「とにかく戻ってきて良かったよ。」


「ありがとうございます…!」



一人一人に、ちゃんと謝罪をして、戻ってきた。



「良かったな、A!」


「お騒がせしました…。」


「お礼は、ちゃんと仕事して返して来ればいいよ。」


「明日から、全国だもんね…。」


「Aちゃんに全国の舞台を見せることになるとはねえ。」



しみじみとしている覚くん。

確かにそうだ。私は初めて春高の全国大会に行くのだから。

テレビで去年は見ていたが、どうなるのだろうか。



「若利君、去年は迷子になりかけていたからねぇ。」


「え、そうなの!?」


「あの時は皆で探したから何とかなったものの…。」



ははは、獅音君が苦笑いをする。



「今回はちゃんとAの隣にいろよー!」


「あぁ。」



大丈夫かな…でも、試合の時はきっと大丈夫だろう。

皆は強い。きっと勝てる。



「賢二郎君も、太一君も頑張ってね。」


「はい。」



あれ、落ち着いている…。



「今年も新しい1年が入ってきたり、3年が抜けたりして変わったところもたくさんある。俺達もそうだ。

今年こそ、全国優勝だ!!」


「「おぉ!!」」



私は見守っているだけ。

いや、サポートをするんだ。

143→←141



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (463 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1414人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いすだ(プロフ) - はるさん» 五色君はいらない。5からの登場となっています。ずいぶんと長い小説で申し訳ないです。 (2019年11月14日 1時) (レス) id: cfa7055438 (このIDを非表示/違反報告)
はる - 楽しく拝見させて頂いています。五色くん入学済みですか? (2019年11月13日 23時) (レス) id: 085fbd1675 (このIDを非表示/違反報告)
Ri.N.(プロフ) - 大好きすぎます…!! (2019年8月6日 15時) (レス) id: 269f2c8d73 (このIDを非表示/違反報告)
さみだれ(プロフ) - 今日本を読んでての区切りを今、日本を読んでてと見てしまったw (2018年2月12日 0時) (レス) id: d56680395c (このIDを非表示/違反報告)
少女 - 牛島さんの魅力が分かりました! 素敵な人だったんですね。 (2017年7月17日 1時) (レス) id: cd5b0b40a3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いすだ | 作者ホームページ:欲はない。  
作成日時:2017年4月10日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。