検索窓
今日:3 hit、昨日:46 hit、合計:260,002 hit

4 立 ページ4

Aは1歳になった。
 

なにかと喋るようになったが、夜泣きもすることなく、わがまま言うこともない。


本当に手のかからない子だ。



「んと!」


「おう、父さんだぞ〜。」


「かっ!」


「母さんですよ〜。」



顔つきはだんだん彼女に似てきた。きっとイケメンになるんだろうな。


そんなことを思っていると彼女はこういった。



「だんだんあなたに似てきたわね。きっとイケメンになるんだろうなぁ…。」


「おいおい、俺がイケメン!?」


「えぇ、貴方はイケメンよ。ねー。」


「…それ言うんだったら、お前も美人だろ。」


「あら、フフフ。」



照れ臭そうに笑い彼女と、顔を真っ赤にする俺に挟まれたAは、終始ハテナ顔だった。






 









 







「おっ、おお…!」


「A、頑張れ!」



首が座るようになり、はいはいができるようになったA。


今は、つかまり立ちをしようとしていた。


俺を彼女は応援し、Aは一生懸命机に手をかけ立とうとしている。


フラフラとしながら立ち上がっていくのを、俺達は見ていくだけだ。


そして、両手を机にかけて、立ち上がったのだ。



「すげえ!すげえぞA!」


「バンザーイ!ね!」


「たー!」


「「あっ。」」



彼女がバンザイと言ったことにより、Aはバンザイする。


もちろん両手が離れるから、バランスを崩すはずだ。


だが。



「…立って、る…?」


「あたー!たー!」


「立っている…わね。」



Aはただぶんぶんとうれしそうにバンザイをしている。


しっかりと立ち、嬉しそうにしていた。


つかまり立ちと何もなしで立つことを、一瞬で出来るようになってしまったのだ。

5 役→←3 報



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (248 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
400人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー!! , 黒尾鉄朗 , BL
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雷雅 - 更新頑張ってください! (2019年1月26日 20時) (レス) id: e8ca574508 (このIDを非表示/違反報告)
いすだ(プロフ) - 伯斗さん» ありがとうございます!久しぶりの更新ですみません!これからも応援よろしくお願いします!ミドルブロッカーの部分修正いたしました!ご指摘ありがとうございます! (2018年12月30日 2時) (レス) id: 66a9b8f567 (このIDを非表示/違反報告)
伯斗(プロフ) - コメント失礼します!夢主くんの性格とかが凄く好きです!久々の更新凄く嬉しかったですヽ(´▽`)/これからも応援させていただきます!頑張ってください!! (43話の夢主くんのポジション、黒尾さんと一緒ならミドルブロッカーでは…?) (2018年12月29日 9時) (レス) id: e36b332a57 (このIDを非表示/違反報告)
SS YT - 夢主くんの...その...何ていうか複雑な心境が読んでいてひしひしと伝わってきました...!とても読みやすく、面白いです!これからも頑張ってください! (2018年7月24日 16時) (レス) id: 35d0cfaf9b (このIDを非表示/違反報告)
かなで(プロフ) - ちょっと泣きそうになりました…音駒の監督さんが気になります! (2018年5月4日 16時) (レス) id: 3dad58bb65 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いすだ | 作者ホームページ:黒尾のすとーりー  
作成日時:2017年10月1日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。