検索窓
今日:41 hit、昨日:4 hit、合計:259,994 hit

12 友 ページ12

「よー!君がAか!よろしくな!!」
 

「ば、バレー選手の木兎さんだ…!赤葦さんもいる…!」


「どうも、よろしくね。」



おーおー、いつも以上に輝いているな。



小さな体育館を借りて、今シーズンが終わった木兎と赤葦を連れてきた。

彼らは今、プロであり日本を背負っている者。

良かった…連絡取れて、すぐに来てくれて。



「黒尾さん、先日は色々とありましたが、大丈夫ですか?」


「!…おう。」



先月の葬式の時は、赤葦たちはシーズン中で世界を飛び回っていた。

仕方のないことだ。



「黒尾Aです!お願いします!!」


「よっしゃA!一緒にバレーやろうぜ!!」


「はい!!」


「本当にうれしそうですね。」


「今は、あいつが嬉しそうだからいいんだ。」


「春や冬はシーズンオフなので、良かったら頼って下さい。連絡貰えば一緒にバレーするんで。」


「ありがとな、赤葦。」



木兎もなんだかんだ俺のことを心配してくれた。

すぐに連絡入れたら、オッケー出してくれたしな。

ホント、いい友達持ったもんだ。



「フッフーン。それじゃあAに特別に必殺技を与えてやろう!!」


「ホント!?」


「あぁ、君のお父さんもこれには敵わなかった必殺技だ!」


「チョットチョットー、俺がお前に何時負けたんだよ?」


「んぁ?」


「勝負と行こうか、馬鹿フクロウ。」


「上等だぜアホ猫!!」


「A君、こっちにいこうか。」


「父さん、頑張ってー!」



俺も、笑顔になっているよ。

13 成→←11 二



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (248 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
400人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー!! , 黒尾鉄朗 , BL
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雷雅 - 更新頑張ってください! (2019年1月26日 20時) (レス) id: e8ca574508 (このIDを非表示/違反報告)
いすだ(プロフ) - 伯斗さん» ありがとうございます!久しぶりの更新ですみません!これからも応援よろしくお願いします!ミドルブロッカーの部分修正いたしました!ご指摘ありがとうございます! (2018年12月30日 2時) (レス) id: 66a9b8f567 (このIDを非表示/違反報告)
伯斗(プロフ) - コメント失礼します!夢主くんの性格とかが凄く好きです!久々の更新凄く嬉しかったですヽ(´▽`)/これからも応援させていただきます!頑張ってください!! (43話の夢主くんのポジション、黒尾さんと一緒ならミドルブロッカーでは…?) (2018年12月29日 9時) (レス) id: e36b332a57 (このIDを非表示/違反報告)
SS YT - 夢主くんの...その...何ていうか複雑な心境が読んでいてひしひしと伝わってきました...!とても読みやすく、面白いです!これからも頑張ってください! (2018年7月24日 16時) (レス) id: 35d0cfaf9b (このIDを非表示/違反報告)
かなで(プロフ) - ちょっと泣きそうになりました…音駒の監督さんが気になります! (2018年5月4日 16時) (レス) id: 3dad58bb65 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いすだ | 作者ホームページ:黒尾のすとーりー  
作成日時:2017年10月1日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。